● 夫の愚痴を言ってもいい

 

こんにちは。平山美代子です。

 

今回は、夫との関係が長年良くならないまま、平行線をたどっている人にむけた記事です。

 

長年の不仲からやり直せるコツがわかります。

 

気になるあなたは、最後まで読んでくださいね。

 

2年読んだら、不倫した旦那様が別居から戻ってきたメルマガは、こちら。

 

 

 

 

さて、わたしのクライアント様は、

 

我慢する

耐える

頑張る

 

というキーワードを好んで使う方が多いのですけど(私もそうだった)

 

それゆえに、

 

「弱音を吐いたらダメ」

「夫の愚痴を言ったらダメ」

 

と思いこんでいる方が、ほんとうにたくさんいらっしゃいます。

 

 

で、そのような方に、わたしがお伝えしているのが、あるんですが

 

・夫の愚痴を言ってもいいよ

・なんなら、夫の愚痴をバンバン言いまくってね

 

ということ。

 

「旦那様にとってのいい妻」になったからといって、離婚前言してきた旦那様から愛されるわけではないんですよね。

 

「自分にとってのいい人」「自分にやさしい人」でいてくださいませ。

 

よっぽど旦那様から愛されるから♪

 

そのような、男性心理を理解して、男性と女性の考え方の違いを覚えていく。

 

すると、旦那様にイライラしなくなって、愛されるようになりますよ!

 

旦那様からまた愛しいまなざしで見られて、キュンとします♪

 

2年読んだら、不倫した旦那様が別居から戻ってきたメルマガは、こちら。