●今週はてんこ盛りだった~ お疲れちゃん、わたし♡

 

平山美代子です。

 

火曜日は、「カウンセラーの学校」の授業。

 

 

水曜日は、カウンセリングを迷っている方のための「ズーム生ライブ 1日目」

 

 

木曜日は、昼間に「夫婦仲スクール」の授業、

 

 

 

夜には「ズーム生ライブ 2日目」。

 

 

そして、今夜は、「ズーム生ライブ 最終日」です♪

 

今年は、どんどんスピードアップしていきますよ~

 

表に出る機会を増やして行きます♪

 

カウンセラー向けの行事も、どんどん増やして行きますね。

 

今では、カウンセラー向けのサービスができるようになったのも、男性や旦那様に愛される心持ちと行動を、と・に・か・く・学んだからですね。

 

今や、

 

・美代子イズムを学びたいです

・美代子構文、知りたいです

・ラーメン屋をやっても行きます!

・有料でいいからわたしも受けたい!

・美代子さんの顔見るだけでホッとします

 

と即答してくれるクライアント様たちに囲まれて、仕事ができるようになりました。

 

わたしのほうこそ、感謝の気持ちでいっぱい!

 

ありがたい!

 

みんなありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

その心持ちと行動は、ブログにも書いてますが、やはりわたしは、メルマガ中心です。

 

メルマガだと、より話しやすい。

 

本が好きなのもあるかなあ。

 

メルマガは、読者さんにとっては、美代子とお近づきに慣れるツールでもあります。

 

2年読み続けて夫の不倫からもどってきた「メールマガジン」、一度あなたも読んでみてね。

 

私に知らせなくても、つまらなければいつでも一発で解除できますので。

 

>>メ―ルマガジンは、こちらから