関西在住
リケジョで鉄オタ、日本酒大好き🍶
東方Project大好き(マニアックだなぁ)という
夫婦仲カウンセラーの史穂です。


  仲良くなった今も・・・


ある日、旦那様と不仲になり

離婚だ~~~!攻撃され

後に浮気してたことが発覚し

辛い思いをしたけれど


修復できて
今はすっかり仲良くなっているけれど

今も修復する時の取り組んでたこと
は、やってたりしてます

ただ、変わったことといえば、
全力では取り組んでないし
習慣のように何も深く考えずに
自然とやれてるので

取り組んでたこと
身体に染み付いてるんだなぁと
感じるこの頃

だから
苦もなく実践できてるし
わたしも人間なので
毎回毎回同じ気持ちでやれてるわけではない

けど

旦那様の態度とか、行動が
よく良く考えれば
めちゃくちゃよく
なってる感じがしてるし

そのおかげで
更にわたしが心地よく過ごせている感じ

修復できても
修復のための取り組みは
これで終わりじゃなくて

ずっと続くというか
自然と身につくものなんだな🌱
と感じてる今日この頃です