どうやってストレス発散してますか?



不倫解決専門カウンセラー、立花祐子です。



あなたのストレス発散法はなんですか?



ストレス発散って大切ですよ〜(^ ^)



ガマンしてばかりだと、旦那さんについ当たってしまって夫婦仲が悪くなっちゃいます。



妻のガマンは、家庭の不仲に直結します。



ガマン妻なんかしてないで、ストレス発散いたしましょう!



あなたのストレス発散法は何ですか?






  私のストレス発散法



ちなみに私の発散法は、


「花を育てること」と、

「草むしり」



昔はどっちも苦手だったんですけどね〜



いつのまにか楽しくなって、ガーデニングを楽しんでます。






イライラしてても育てた花に癒されたり、草むしりして体を動かして頭を空っぽにして、ストレス発散してます。



イライラやモヤモヤ、そんなストレスは、早めに好きな事して発散しましょ!


カフェに行ったり、散歩したり、趣味に没頭したり、映画を観たり、ストレッチなんかもいいですね。


自分が疲れてると思ったら、時間を忘れて寝るのもとっても良いですよ♡


イライラやモヤモヤのストレスは、小さいうちに対処するのが吉です。


大きくなり過ぎて、自分ではどうしようもない時は、信頼出来る人を頼って下さいね〜!


信頼出来る、友人や知人を頼ること。


もっと近道をしたいなら、その道のプロを頼るのも方法のひとつです。


プロとアマチュアの違いは、何と言っても知識量の違いと経験値の差です。


プロ野球と草野球のように、かなり違いがありますよ。