こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



私があなたに「カウンセラー」を

進める理由がわかりますかはてなマーク



理由は沢山あるのですが

今回は3つお伝えしますねウインクウインクウインク



1つ目は

あなたの「共感力」ですびっくりマーク



人の感情に敏感だからこそ

自分のことのように

相手の気持ちに共感出来るニコニコニコニコニコニコ



あなたが苦しみ悩んできたからこそ

相手に伝わる言葉もありますびっくりマーク



アッケラカンとした人に

相談しても

はてなマークはてなマークはてなマーク驚き




2つ目は

物事を深く考える性格ですびっくりマーク



もしかしたら

あなたはその性格が

嫌いかもしれませんねショボーンショボーンショボーン



だけど

相談する側からしたら

自分の為に一生懸命深く真剣に

考えてくれる人って

中々身近にいないと思いますおねがいおねがいおねがい



信頼と安心を生むでしょうおねがい




3つ目は

相手の小さな変化に

気づける点ですびっくりマーク



ちょっとした目線👀

さり気ない仕草

思わず出た言葉



普段も

そういうところから相手を見ることに

長けていませんかはてなマーク




これら3つことは

あなたが今まで

悩んできたことかもしれませんが

本当は凄い能力なんです



相談する側からしても

悩みを経験していない人や

解決してこなかった人を

信頼できませんよね🍀



その能力

そろそろ活かしてみませんかはてなマーク



でも

カウンセラーって資格が

いらないの?



大学行ってないけど!



大丈夫です!

カウンセラーは上記のことが

なくても出来るんですびっくりマーク



ただ

何も学んでいなければ

難しいと思いますが💦



相手の話を聴く

言葉掛けや癒し



相手の裏の気持ちを考え

考え方のクセを読み取るなど



一緒に学んでいきましょう♡♡



この学びは

あなた自身にも今後生きていく上で

とても役にたちますびっくりマーク




あなたは

カウンセラーに向いています飛び出すハート



今までの苦しみや悩みを

強みに変えて

次の人生

歩んで行きましょうウインクウインクウインク



カウンセラーや

起業に興味がある方は

下の「友だち追加」をクリックして下さい


プレゼントもございます🎁


一緒にカウンセラーとして

頑張っていきましょー\(*⌒0⌒)♪


友だち追加