こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



あなたの周りを良く見てくださいキョロキョロ




その人は

本当に「いい人」ですかはてなマーク

では、あなたはてなマーク





あなたは何にもしなくていいよびっくりマーク

あなたは何にも知らなくていいよびっくりマーク




あなたのために...

あなたに良かれと思って...悲しい




何でも先回りしてやってくれる人

自分が言うべきことも代わりに言ってくれる人




などなど...




あなたを何も出来ない人間にする

一見「いい人」は

いませんかはてなマーク




そんな人からは

早めに自立しましょう爆笑爆笑爆笑




「人はひとりでは生きられない」と

よくいいますが




確かにそういう面倒見の良い人はいます!

その人はおおらかで優しい人かも

しれませんニコニコ




でも

あなたが依存しているのなら

その人とは距離を置くべきですびっくりマーク




そうは言ってもそういう「いい人」と

距離を置くのは難しいんですよね〜(^_^;)




でも

「大丈夫です!ちょっと1人でやってみます」

「また、相談させて下さい」とか




「出来るアイテム1つ増やしてみたいんで!」

「親から自立しないとね〜」などと

ちょっぴり おちゃらけて♡♡




その人と完璧に離れるつもりなら

バシッと言えばいいけど




この手の人は

バシッとすると後が面倒になります💦




面倒を見てあげてたのに凝視凝視凝視

今までやってあげてたのに無気力無気力無気力

こんなにしてあげてたのにむかつきむかつきむかつき




などと

「やってあげてた病」にかかっているかも💦




つまり

相手はあなたにやってあげてた事で

あなたに依存していたのよウインク




お互いが依存関係にあった😮´-




だから

あなたを離してはくれませんガーンガーンガーン




依存からは

成長は中々難しい💦




お互い成長するためにも

自分を見つめること

自分自身で立ち上がることを

おすすめします♡ウインクウインクウインク


あなたを知る!あなたの魅力を占う!

コミニュケーションに役立つ考え方や会話術!

「自分軸カンタン講座」

毎日曜日に来週を占うカードと、心理学からの

アドバイスなどなど...   プレゼント多数あります🎁

友だち追加