ちょっと前のテレビ番組で、

 

” しょうがココア” を取り上げていましたね。

 

ぽっこりお腹が治るラブラブっていうことで、有名人と一般の人が

 

3週間朝晩 しょうがココアを飲んだら、ウエストが細くなっていた~っていうの。

 

驚くべき効果と、しょうがとココアなら飲めるぞ!と意気込んで、

 

さっそく次の日に、近所のスーパーに行ったら・・・・

 

ココアが売り切れてたショボーン

 

考えることは皆、同じなんですね(笑)

 

もう一軒のスーパーに行って、ココアとしょうがをゲット。

 

さっそく飲み始めましたアップアップ

 

 

押し麦がコレステロールを下げるのに良いとテレビで見たので、

 

押し麦を入れてご飯を炊いて。

 

 

それにしても、テレビの影響ってすごい!!!

 

 

さてさて、いつまで続くやら。

 

さてさて、どんな成果がでるやら。

 

しばらく試してみますね