転換期。

その後の日本を思い浮かべて見てください!

震災・災害・太陽フレア・病気・・・・・・

3段階において進化の過程がある、と告知を受けていましたが、

第一弾・第二弾・第三弾といったように、

順を得てこの世は変わっていく。

 

私はこのブログを始めた当初から、

この膿を出していく・進化していく過程が凄まじい光景になるから、

精神を今から作り、備えてくださいね!と発信し続けています。

最近になり、「その後」の光景が漠然と映し出されてきましたので、

こちらに記しておきます。

 

 

震災・災害・太陽フレア・病気・・・・・

どれが先に来て、どれが来ないか、などは私はわかりませんが、

今「生き延びる為」にできる備えというものがフォーカスされています。

ですがやはり、誰にでもできる重要なのは、精神面であります。

物をいっぱいため込んでも無駄になっては意味がありませんし、

実際に生き延びるのは、この身であります。

肉体と精神が第一。

そして、

生き延びれた後の光景は一時的に厳しいものになると言われていますね。

再生していくという、

時期の過ごし方も念頭に入れておかねばなりません。

 

世の中の多くのものが変わっていきます。

今まで、「物」に視点をおいていましたが、

その先は「精神」の時代になってきます。

 

基本的に生き延びれる方というのは、

精神が高い人、

復興に役立てる人、と言われております。

その中で、いわゆる「覚醒」をした人というのは、

3次元の肉体を持ちつつ、4次元以上の精神を主として、

動いていく人になるので、

「見えない世界」の能力を色々受け取り、発揮出来るようになります。

例えば、

霊性とお話できる・見える・自然や動物と調和を持てる(お話できる)

気などを使いケガや病を治せる、テレパシーで交信できるなどなど。

 

で、こういった能力を与えてもらえる人というのは、

精神が高い人になります。

精神が高い人はそういった能力を与えられても、

悪用しない、自己欺瞞なども無いからです。

むしろ奉仕の精神で、利他的なものを喜びとする為であります。

(現在そういった能力をもっている方とは、

 ちょっと違う形状です)

そうすると、

精神の未熟な人は、「そうなりたい」と思うわけです。

精神の高い人が尊敬・崇拝されるといったイメージでしょうか。

そこには、権力もお金も必要ない。

 

例えば、テレパシーで交信できるのであれば、

携帯電話もインターネットも必要なくなりますし、

「瞬間移動できる」という人がいたならば、車も新幹線もいらないわけです。

しかもそれを、

自分で精神を高めたら「出来るようになる!」ってなったら、

皆その能力が欲しくなりますよね。

精神世界学では、「高みを目指す」というものがありますので、

「いいな」と思ったら、

取り入れたい、成長したいとなるのは当たり前のことです。

 

そうして、

そういった精神の高い人がこの世を新しい次元に導いていくことになります。

テクノロジーを取り入れながら、

人間にしかできないような事を人間がしていく。

精神の高い人が導く世界になると、

「悪」なんて言葉すら無くなる。

まさに「和」であり「輪」の世界になっていきます。

それが、この「日本から」ということも言われていますよね。

 

であれば!

それは「今から!!」できるわけですよね。

低次元のスピリチュアルから、

目線を切り替えていきましょう。

さぁ、精神世界学を今から取り入れてください。

(私のやってきたことは間違ってないんだ~と、

 私自身がびっくりしておりますが・・・笑)

 

 

皆様のスイッチが切り替わることを祈ります。

 

最後までありがとうございました(^^♪