私が精神世界と繋がる前段階、よく感じていたことがあります。

 

「この世の人って優しくないな」

「なんで皆自分勝手なんだろー」

「国のお金のシステムがなんか変じゃないか」

とかとか・・・。

あらゆる、疑問が少しずつ出てきて、

とにかく、なんか色々

【変!!】

って思ってたんです・・・。

 

 

そして今。

 

「戦争」

「ウイルス」

・・・

・・・

・・・

「産休クッキー」

「子持ち様」

・・・・・。

 

ここまできましたか・・・・。

 

びっくりです・・・。

どうなってしまった日本・・・・。

こりゃいかんです!!

 

 

 

 

そこで!精神世界(インテグ式)のお話を。

 

この地球というのは重力がありますよね。

そういった作用も合わさって、

「引」が強いようにできています。

「引き込む」という力、エネルギーです。

クリアではないエネルギー体である、

ネガティブやマイナス的な物事に引っ張られやすいということなんです。

不純物が混在し、濁ってしまったエネルギーは重たい為、

下へ落ちていく。というイメージ。

 

私達にあてはまることとして、

人生、苦労の方が多いように感じられませんか?

これが、まさにこのエネルギーの作用、この世のシステムの現れであります。

 

 

そして、現在地球は進化の途中の混乱期です。

この先2極化するとも言われていますよね。

 

日本だけを見ても、まさに。

「産休クッキー」

「子持ち様」という論争が出てきてしまっているように、

個人間の念→社会の問題→国(→世界)

を象徴している現象であり、

元を辿れば、国全体の問題であります。

国を良くしていくはずの当職の方々は、

自国民の生活よりも、外国へ多額のお金を流しているわけであって・・・。

(これ、意味わからなくないですかー?)

国民はどんどん貧困していく。

(あるところにはあるんですけどねー)

そうすると、、、、

 

こういう世の中になってしまう・・・・(>_<)

 

 

さておき。

論争すべきは個人間ではなく、

国民一人ひとりが国を作っていく!という視点に置き換えなければ!!

この混乱期。

さらに権力と資本に搾取されていきます。

そして、多くの方々は

その「引」の力に引きずりこまれ・・・・。

個人攻撃も加わって、日本の素晴らしい心は奪われていくのです。

 

 

精神世界は、

この混乱期、あらゆるエネルギーでもって、

助け船を出しています。

ですが、

多くの方々は、現実に目に見える景色だけを見ています。

本来の美しい姿は皆さまの内側、内面にしっかりと宿っていることを、

忘れてはいけません。

そして、この国を美しい方向へ進化させるのは、

今この国で生きている皆さまだということ。

私達は、先人が築きあげてきた未来に今生きています。

私達はこの先の未来の子供たち、子孫の為にどんな日本を残してあげらるでしょうか。

 

まだ遅くはありません。

視点をかえなければいけない時なのだと。

個人や社会、国への攻撃ではなく、

自分たちで新しい未来を作っていく時なのです!

助けを待つのではなく、

ひとりひとりの力を合わせること。

人間力が試されています。

 

(偉そうに書いていますが、私もまだ修行中です(;^ω^)

 脳と戦っています。。。すみません(;'∀'))

 

 

 

 

さて、

精神世界学、超入門編は簡単にインスタグラムに載せています。

(SNS超苦手なため、リンクの載せ方が未だにわかっていません・・・。

 のちのちぼちぼち学習していきます・・・・。)

興味のある方は、チラ見していただいて。

ご自身の内側を活性化へ導いてみてください。

スイッチが発動する方もいますよ!

 

 

 

そして、皆さまのまわりの方々の心を救ってあげてください!

 

 

 

 

最後までありがとうございました。