夫婦問題をサポートするカウンセラーとして夫婦問題を専門に全国で活動する『いとうゆうじ』の下で勉強し、カウンセラーとして、佐賀・福岡を中心に活動する『なかしまゆかり』です。 

 

 

 

話し合いの時間を持つことが大切なのは誰でも分かるでしょう。

 

 

その話し合いの時間を持つまでには夫婦それぞれに色々考えてその話し合いに臨むでしょう。

 

 

いや、でも、中には考えようともしない人もいます。

 

 

逃げと言いますか…。

 

 

それでいて、

『考えたけど、答えを出せなかった。だからもう少し時間をくれ』と…。

 

 

でも、そんなのは只々時間の無駄になってしまいます。

 

 

こちらがどれだけの思いをしてるのか? それが相手には全く伝わらない…。

 

 

それ程悲しい現実はありませんよね?

 

 

でも、そういう現実は沢山あります。

 

 

いや、それが現実なのです。

 

 

その現実と向き合う事で夫婦は分かり合え、成長出来るのではないでしょうか?

 

 

でもそれは良い例としてです。

 

 

その話し合いをきっかけに先程言いましたように分かり合えれば『修復』へ向かい、その逆になれば『別居』、『離婚』へ向かうようになると思います。

 

 

どちらにせよ、話し合いの時間を設けなければどうする事も出来ないのです。

 

 

だからこそ先ずはこちらの『夫となぜ噛み合わないの?不倫夫との話し合いポイントセミナー

』に参加してしませんか?

 

 

 
 
 

いつまでも向き合わない夫との関係を終わらせたい!
不倫夫を目覚めさせたい!
不倫から修復できる関係になりたい!
向き合える夫婦になりたい!
今後のために聞いておきたい!

 

 

という方に是非とも参加して今後の夫婦関係に活かして頂きたいと思います。

 

 

 

私も当日は参加させて頂き、一緒にしっかりと勉強させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございました♬