佐賀県を中心に夫婦問題をサポートするカウンセラーになるため、夫婦問題を専門に全国で活動する『いとうゆうじ』の下、勉強中の『なかしまゆかり』です。 


今日の講座では、
『今日の傾聴はクライアントの気持ちにしっかりと寄り添えてたし、今までで一番良かった』っていとうさんに褒めてもらえましたぁ〜〜🎶  

やったぁ〰︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自分でも、今日の傾聴は、『しっかりとクライアントさんの気持ちを大事にして傾聴出来たような気がする』っと自覚できていたので嬉しかったです☆

それを伝えると『ちょっと今調子に乗ったやろぉ〰︎』っといとうさん…  

イェイイェーイって益々調子に乗る私でしたぁ〰︎♬笑笑

今日の傾聴で『傾聴のコツ』を少しは分かったような気がします。なのでこれから私生活でもちょっとずつ傾聴を意識して自然と傾聴出来るようになりたいなと思います。


って事で今日はプロフィールの写真を私の画像に変えさせてもらいました。


{06D4DD2C-398D-47BB-8116-5B078074CE10}



改めましていつもブログを読んで頂きありがとうございます。 なかしまゆかりです。

皆さんのブログを読ませて頂き、やっぱり写真は必要だよなぁ…と思い、今日いとうさんに撮ってもらいました。そう話したら調度昨日広島の方々にも私の写メを見たい言われたとの事…。

私に興味を持ってもらえてとても有難いです。
ありがとうございます。

今日の講座で、私のブログについて更にアドバイスをもらったので、そちらを意識しながらまたこれから頑張って書いていきますのでよろしくお願いします☆


講座の様子
{86C79209-27FB-403E-AB4B-96A5463B230A}

{2DCD9CCE-8CF7-4B5B-B088-A81A4766B28B}

{2769D4DF-AA05-4ED4-A1E0-CF2047D38D03}