【自分に自信がないあなたに魚座土星逆行にやったほうがいいこと5選】 | 桃うさ♡魂の解放|愛のスピリチュアルカウンセラー

桃うさ♡魂の解放|愛のスピリチュアルカウンセラー

5つの魔法でがまん無しで愛される人生を叶える♡

5つの魔法でがまん無しで愛される人生を叶えるピンクハート

 

魂の解放|愛のスピリチュアルカウンセラー

『桃うさ』こと

羽聶寿桃(うさ♡すもも)ですうさぎ音譜

 

✾自分に自信がない⇒ありのままの自分を受け入れられる

✾人間関係をこじらせる⇒自分の意見を伝えながら愛される

 

など自己犠牲や感情の抑制で苦しんでいる人を解放中ですハートのバルーン


 

御覧いただきありがとうございます照れラブラブ

 


はじめてのかたはこちらから

 

 

  魚座土星で逆行開始

 

6月30日午前4時6分

魚座に滞在している土星

逆行を開始しますよ~!

 

期間は11月15日までです。

 

 

この逆行の期間を

有意義に過ごすために

この期間に

やったほうがいいこと5選

 

をお知らせしま~すルンルン

 

 

 

  やったほうがいいこと5選

 

1. 自己評価を見直す

 

土星は自己評価や目標を象徴しています。

自分の強みや成果を振り返り自信を持つために

自己評価を見直してみましょう。

 

 

 

2. 自己受容と許容

 

自信がないと感じることは誰にでもあります。

自分を受け入れ、自分自身を許容することで

自信を育てることができます。

 

 

 

3. 過去の成功を振り返る

 

過去の成功体験を思い出してみてください。

それは小さなものでも構いません。

自分ができることを再確認することで

自信を取り戻すことができます。

 

 

 

4. サポートを求める

 

自信を持つためには、

時には他人からのサポートが必要です。

友人や家族に相談し、共感を得ることで

自信を取り戻すことができます。

 

 

 

5. 自分の成長を意識する

 

自信は一度には築かれません。

日々の小さな成長を意識し

自分自身を褒めてあげましょう。

 

 

 

自信を持つことは

自分自身を愛し

他人とのつながりを深めるための

大切なステップです♡

 

よかったら参考にしてみてくださ~いピンクハートピンクハート

 

 

       
 

               友だち追加

 

                 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

  公式LINE登録してくれたあなたに

  3大特典プレゼント中です🎁爆  笑

  

  ピンクハート魂のオーラプチセッション

  ピンクハートあなたのホロスコープ画像と

    占星術でみる『本当のあなた』

  ピンクハート天からのカードメッセージ

 

 

 

 

 

     友だち追加

 

 

    

ぜひLINEに来てくださいね^^