【現状打破して新たな自分へ】 | 桃うさ♡魂の解放|愛のスピリチュアルカウンセラー

桃うさ♡魂の解放|愛のスピリチュアルカウンセラー

5つの魔法でがまん無しで愛される人生を叶える♡

星読みとオーラセッションで

スピリチュアルな旅をガイドする専門家ピンクハート

 

自己犠牲や感情の抑制で苦しんでいる人を解放中乙女のトキメキ

魂の解放と成長に導きますハートのバルーン

 

『桃うさ』こと

羽聶寿桃(うさ♡すもも)ですうさぎ音譜

 

御覧いただきありがとうございます照れラブラブ

 


はじめてのかたはこちらから

 

 

2024年2月10日7時59分 

水瓶座で太陽☉と月☽が
ぴったり重なり

新月を迎えました🌑

この新月は2024年に
10天体順行期間が始まって
初の新月です!

行動を遮るものが何もない期間
での新月です。


ここから始めたことや動いたことは
スムーズに進んでいきますよ♪

 

 

●水瓶座♒のキーワード● 

「自立」「自由」「革新的」
「友好的」「独自」「独創性」
「アイデア・ひらめき」「ユーモア」
「友情」「客観性」「情報」
「フリーランス」「人道的な活動」

「理想」「現状打破」「未来志向」
「横のつながり」「お互いを尊重」
「IT・テクノロジー」
「常識にとらわれない」 

 

 

水瓶座は「自由と革新」を
テーマに持つ星座です。 

 

しがらみや古い体制に縛られず
生きる力と誰も想像していなかった
新しいものをこの世に実現させる
能力が備わっています。 

   

この新月は、

人生を一新させるほどの

改革パワーがありますよ! 

 

 

●水瓶座新月の得意なこと●

・経済的自立が促される 

・意識の変化や覚醒が促進 

・独立やフリーランスや副業を後押し 

・独自性・独創性を活かす 

・仲間づくりや人脈を広げる  

 

 

●ボイドタイム●  

 

2月10日 7:59~22:43  


月がどの星座の影響も受けないため
月の力が失われる時間帯を指します。
新月の願い事を叶えるには
ボイドタイムを避けるのが良いです!

また、新月を迎えてから
48時間以内に願い事を書き出すと
良いと言われています。

 


今回の新月は
予想外のことが起こったり
気づかされたり
安定してきたものの急な変化など
ちょっと刺激が強めかもしれません💦

 

 

今まで「当たり前」だと思っている
ことを見直す機会となりそうですよ。

 

でもこの刺激の強い変化を
怖がらないで!!

現状打破して新しい自分になるための

必要な変化で成長させてくれるもの!

 

今までの当たり前がもう古くて
いらないものだと気づく時です!

 

「あなたらしさ」に気づいて
潜在意識が書き換わり 

現実が変わってきますよ♪

 

 

参考にしてみてね♡

 

 

友だち追加

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

  公式LINE登録してくれたあなたに

  3大特典プレゼント中です🎁爆  笑

 

  ピンクハートあなたのホロスコープ画像

  ピンクハート占星術でみる『本当のあなた』

  ピンクハート天からのカードメッセージ

 

 

【スピリチュアルコーディネートとは】
 
『魂』『意識』『思考』『感情』
『精神(心)』『肉体』の
6つの分野の【魂の癖】の
根本原因を分析し
 

①カウンセリング

②ヒーリング

③チャネリング

④占い(占星術・タロット)

⑤セラピー

 

の5つの手法を使って

6つのスピリチュアルバランスを

総合的に整えて

魂トレーニングを行います

 

目に見ることができない

スピリチュアルな部分を数値化し

見えるかできるので

得意不得意が具体的にわかりますよキラキラ

 

 

 

【こんなことが受け取れます】

 

ピンクハート目に見ることができない

    スピリチュアルな部分を数値がすることで

    自分の能力や強みがわかる

ピンクハートあなたの現状の問題点を

  一緒に確認していきます

ピンクハート今あなたが必要としている

  天からのメッセージをお知らせします

ピンクハート理想とする未来を強力に引き寄せる

    宇宙エネルギーをチャージします

ピンクハートあなたの本当の魅力を妨げている

    魂の癖を解消していきます

ピンクハートあなたの天命や魅力がわかります

    

 

 

【こんな人にぴったり❣】

 

ピンクハート自分に自信が持てず劣等感を感じている

ピンクハート自分探しのループが

  いつまでたっても終わらない

ピンクハート自分に何が向いているかいまだにわからない

ピンクハートこのまま人生を終わらせたくない

ピンクハート対人関係などいつも同じ問題にぶつかる

ピンクハート今の自分を変えたいけど

    どうしたらいいかわからない

ピンクハートただ何となく毎日を過ごしてしまっている

ピンクハート相談できる相手がいない

 

 

【コーディネートを受けた後、

 あなたはこんな風に変わりますピンク音符

 

ピンクハート自分に自信が持てるようになり

    自分のやりたいことに前向きに取り組める

ピンクハート自分の天命・才能がわかり

    それを活かして輝いていけます

ピンクハート魂の癖を解消することで

    できることが増えていきます

ピンクハートやりたいことがありすぎて

    わくわくな毎日を送れます

ピンクハート今まで悩んでいたのが嘘のように

    対人トラブルがなくなります

ピンクハート今の自分が大好きになります

ピンクハートいきいきと輝き

    張り合いのある毎日が送れます

ピンクハート相談できる相手がいるという

    心強さから積極的になれます

 

 

 

 

 

     友だち追加

 

 

    

ぜひLINEに来てくださいね^^

 

     友だち追加