「一歩が踏み出せない」は変えられる⁉ | 桃うさ♡魂の解放|愛のスピリチュアルカウンセラー

桃うさ♡魂の解放|愛のスピリチュアルカウンセラー

5つの魔法でがまん無しで愛される人生を叶える♡

5つの魔法を使って

本当のあなたの魅力を開花ピンクハート

 

思い通りの人生を叶える

スピリチュアルコーディネーターの

 

『桃うさ』こと

羽聶寿桃(うさ♡すもも)ですうさぎ音譜

 

御覧いただきありがとうございます照れラブラブ

 


はじめてのかたはこちらから

 

何か始めようと思っても

一歩が踏み出せない…

それってどうしてだと思いますか?

 

自信がないから?

 

失敗するのが怖いから?

 

周りや家族に反対されるから?

 

変わりたいと思っているなら

行動した方がいい!

とあなたも思ってますよねパー

 

でもそうは言っても

なかなか行動できないんですよねショボーン

 

親や環境によって

自分にブレーキをかけてしまうのが

根深い癖となっているからですガーン

 

私もそうでしたアセアセ

 

 

両親から

 

安定した職業で

堅実に仕事をしてほしい!

 

楽して稼げる仕事なんてない!

 

周りに喜ばれる自分でいなきゃ!

 

と言われて育ったため

私自身、ずっとそう思っていましたびっくり

 

そして求められることで

人の役に立つことが

一番良いんだと思っていました!


 

だからまさか

占いやスピリチュアルが仕事になる

 

なんて思ってもいませんでしたびっくり

 

 

営業サポートの内勤業務・セラピスト・介護職

といろいろな対人援助職をやってきましたが

 

毎日忙しく過ごしている中で

「私の本当にやりたいことはこれじゃない…」

という気持ちがありつつも

一歩が踏み出せないまま過ごしていましたタラー

 

 

私の話になりますが…

 

介護の仕事は

お客様とのかかわりの中では

心が温かくなることや

お客様から癒されることも多々あり

 

お客様から感謝の言葉を頂くことも多く

役に立っていることが実感できる

とてもやりがいを感じる仕事ですピンクハート

 

そういう思いで懸命にお客様を支えている

介護職の方は多いんじゃないかなラブラブ

 

家族からも人の役に立っていると

喜ばれ応援されていましたが…

 

私はあまり体力がある方ではなく

身体能力もあまり高くないのでショボーンタラー

疲労は溜まる一方で…ガーン

 

でも仕事は大変なものだから仕方ない…

と体に鞭を打って務めていましたショボーン

 

生死に関わる場面も度々あってショボーン

心身ともにつらいえーん

と感じることも多くて…

 

「この仕事いつまでできるかな?」ショボーン

と未来が不安になることが増えました…

 

 

「変わりたい!

 

その第一歩は『自分を知ることだ!!

 

 

と昔から好きだった占星術で

自分のことを調べていくと

 

私は好きなことを楽しんでやっていくことが

私の『魂のミッション』と出てました照れ

 

 

そして調べれば調べるほど

私はスピリチュアルで人の役に立つ

ことが天命だとわかってきました照れ

 

だから私は好きなことを楽しんで

仕事にしよう!

 

スピリチュアルや占いを使って

私と同じように一歩が踏み出せない女性の

サポートをしていこう!!

 

と決心して

今こういう活動をしていますグッウインク

 

占星術は知れば知るほど奥が深くて

興味が尽きません爆  笑

 

あなたも1度占星術で

 

あなたはどんな星を持っているのか

 

見てみませんか?爆  笑

 

 

  公式LINE登録してくれたあなたに

  3大特典プレゼント中です🎁爆  笑

 

  ピンクハートあなたのホロスコープ画像

  ピンクハート占星術でみる『本当のあなた』

  ピンクハート天からのカードメッセージ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 
 
【スピリチュアルコーディネートとは】
 

『魂』『意識』『思考』『感情』

『精神(心)』『肉体』の

6つの分野の【魂の癖】の

根本原因を分析を

 

 ①カウンセリング

 ②ヒーリング

 ③チャネリング

 ④占い(占星術・タロット)

 ⑤セラピー

 

の5つの手法を使って

6つのスピリチュアルバランスを

総合的に整えて

魂トレーニングを行いますピンク音符

 

目で見ることができない

スピリチュアルな部分を数値化し

見える化できるので

自分の能力や強み

得意不得意が具体的にわかりますよキラキラ

 

 

【こんなことが受け取れます】

 

ピンクハート目に見ることができない

  スピリチュアルな部分を数値化することで

    自分の能力や強みがわかる

ピンクハートあなたの現状の問題点を

    一緒に確認していきます

ピンクハート今あなたが必要としている天からの

    メッセージをお知らせします

ピンクハート理想とする未来を強力に引き寄せる

    宇宙エネルギーをチャージします

ピンクハートあなたの本当の魅力を妨げている

     魂の癖を解消していきます

ピンクハートあなたの天命や才能がわかります

 

 

【こんな人にぴったり❣】

 

ピンクハート自分に自信が持てず劣等感を感じている

ピンクハート自分探しのループが

  いつまでたっても終わらない

ピンクハート自分に何が向いているかいまだにわからない

ピンクハートこのまま人生を終わらせたくない

ピンクハート対人関係などいつも同じ問題にぶつかる

ピンクハート今の自分を変えたいけど

    どうしたらいいかわからない

ピンクハートただ何となく毎日を過ごしてしまっている

ピンクハート相談できる相手がいない

 

 

【コーディネートを受けた後、

 あなたはこんな風に変わりますピンク音符

 

ピンクハート自分に自信が持てるようになり

    自分のやりたいことに前向きに取り組める

ピンクハート自分の天命・才能がわかり

    それを活かして輝いていけます

ピンクハート魂の癖を解消することで

    できることが増えていきます

ピンクハートやりたいことがありすぎて

    わくわくな毎日を送れます

ピンクハート今まで悩んでいたのが嘘のように

    対人トラブルがなくなります

ピンクハート今の自分が大好きになります

ピンクハートいきいきと輝き

    張り合いのある毎日が送れます

ピンクハート相談できる相手がいるという

    心強さから積極的になれます

 

5つの手法を

あなたに合わせてコーディネートしますニコニコ

 

 

 

 公式LINE登録してくれたあなたに 

 3大特典プレゼント中です🎁爆  笑

 

  ピンクハートあなたのホロスコープ画像

  ピンクハート占星術でみる『本当のあなた』

  ピンクハート天からのカードメッセージ

 

                下矢印 下矢印 下矢印

 

 友だち追加

 

    

ぜひLINEに遊びに来てくださいね照れ