深夜にフランクのヴァイオリンソナタを聴きながら、至福のひととき。
しかもピアノは辻󠄀井伸行さん、ヴァイオリンは三浦文彰さん💖

私は辻󠄀井伸行さんのピアノが大好き。
というか、愛している😅

世界のコンクールで入賞し始めた頃から注目していた辻󠄀井さん。
ラフマニノフのアルバムを聴いて、完全にハマりました😂

あのアルバムは賛否両論ありましたが、私は今までとは違うラフマニノフの魅力を感じて、すっかり魅了されてしまいました。

なんでも自分がどう感じるかを優先する私なので、私が好きなものは、好き💖

フランクのヴァイオリンソナタはもともと好きだったので、疲れるといろいろな演奏者のものを聴きますが、一番落ち着くのは、三浦さん&辻󠄀井さんのものです。

私はHSPなので、耳からの刺激は結構苦痛なことが多いなかで、この演奏は本当に癒やされる〜♥

幸せな音に満たされて、ゆったり眠ります🤗

#至福 #クラシック #辻󠄀井伸行 #三浦文彰 #フランク #ヴァイオリンソナタ