image

image

image

image

image

こんばんは🌙
モラハラ脱出カウンセラー みおです!
バレンタインはいかがお過ごしでしたか??

こないだ高島屋のバレンタインコーナーに
彼に連れられて行きました😂
すでに私は用意していたのですが。

彼が自ら試食しまくって、
スイーツ好き過ぎて笑ってしまいました。

楽しいひとときを感じて幸せでした💖

モラハラ脱出すると、本当に素敵な人に
出会えました✨

あなたは、自分のこと、好きですか??

私は、自分に魅力はないし、得意なこともないと
思っていました。

でも、
実は良いところも悪いところも
自分で認めていくと、自分のことが大好きになれます✨

そうすると、彷徨っていた自分の心の居場所が
実は自分自身が1番、安心できる場所なんだってことに
気づきます✨

旦那さんや、彼氏に、心の拠り所をすがるのもあり、
自分の全てを受け入れてくれる人を見つけるのもあり、
ですが、
結局、1番の信頼できる場所
信じられる人って、
自分なんですよね🍀

自分のメンタルが安定すれば、
自分のことも大好きになれる☺️

自分のことを好きになっていいんです!

自分の人生、楽しんで良いんです✨
自分が楽しむことに
悪気を感じなくてもいいんです☺️☺️☺️

自分に自信を持ちましょうね💖

アメブロやってます☺️
幸せになりたい人🖐️
公式LINE追加で今なら60分無料カウンセリング
付いてきます✨

プロフィールに飛んでね✨
@counselor_mio1127

#自分の居場所
#人生を楽しむ
#モラハラ
#モラハラ脱出経験者
#カウンセリング
#毎日幸せをありがとう
#自分を好きになる
#バレンタイン
#スイーツ男子
#スイーツ女子
#自分の魅力を知る