アプリをやろうと思うけど怖い💦

自分は積極的でないから、アプリ向きではないのかな💦

写真写りが良くないので、いいね&マッチング
されないかも💦

と悩んでないかな?

 

 



上手くいかなかったら、どうしよう。。

と心配されるのは、
当然だよねあんぐり

 


 

でも・・・


今のあなたが

「アプリをやってみよう」

という思いを

大事にして欲しいな💕

 

 



悩むより行動したほうがよいということは、

分かっている

方も多いよね。

 

行動することのメリット

分かりやすいように

まとめたので

みてみてね。

 

 

人は、何かをやろうと決めた時
 

例えば・・・
「アプリ、やろうかな??」と思ったら??

 

 

 

 

立ち止まる

 

とりあえず一歩行動してみる

 

あなたはどっち?

 

①を選んだ人
→あれもこれも苦手だし
と考える→心配が大きくなる→進めない→
結果出ない

 

 

②を選んだ人 
→思ってたより、心配なかった‼️
心配の80%は取り越し苦労といわれてるよ
どんどん進む→
幸せ婚できる

 

 

私のところにいらしている婚活女性も
初めは色々と心配されてる方が多いけど、

 

ほとんどの方がやってみたら、

そんなに心配することではなかった

言われてるよ。



それよりも、先にお話した

 

いま、あなたが結婚したい💒

 

アプリを始めてみようという気持ちを

大切にして!


行動へ移せるようにして欲しいな。

 

この一歩から。。

 


続々とクライアントさんたちが幸せになってます💖

 

 


もし不安が大きい方は・・・


私の不安を解消するセッションを受けてみてね。
公式LINEを登録して、メッセージで
「不安」と送ってね。
今なら公式ライン登録時のみの特典で

無料で相談お受けします。

 

 

            ↓ここをタップしてね↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。