「婚活始めて数か月

色々な人には会ってはいるのだけど、、、

この人が一生一緒にいる相手?

思うと考えてしまって・・

なかなか前に進めない。。

 

と悩んでないかな??

 

 

 

本当にこの人で良いの?とか

結婚出来なかったらどうしよう。とか

先のことを考えると

不安が多くなるよね。

 

 

実は、、7割の人なんらかの不安を

感じていると言われているの。

 

でもこの不安をエネルギーにして

成功や幸せに導く事が出来るよ!

 

 

 

 

※悪い例(不安を膨大にさせてしまう)

不安を感じる→色々な事をネガティブに考えてしまう→就寝時に考えて込んでしまい、眠れなくなってしまう。

ひどくなると、

何もやる気がおきなくなってしまい、

思わぬ病気になってしまうこともあるよ。

 

 

※良い例(不安を成功への材料にして幸せになる)

 

不安を感じたら、考えずに「何かやってみる」要は

行動してみることで不安は少なくなっていき、

どんどん楽になっていくよ。

その次は「アウトプット」を、どんどんしていこう。

3つお知らせするね。

 

 

  1.話してみる

 

相談・雑談でも話してみることで、

リセットされるし、

解決できることもあるよ

 

  2.書いてみる

 

書くことは、最高のアウトプット!

心が整理し、整うよ。

 

  3.身体を動かしてみる

 

ランニングしてみる。全速力で走ってみること。

スッキリする。

不安は何かをしたい・するエネルギーになるので

やってみることで、確実に不安は軽減されるよ。

 

 

今日から、

あなたも不安を成功・幸せになるエネルギー

チェンジして、

 

サクサクと婚活(行動)し理想の結婚ができるように

してみてね。

 

 

分かっているけど、

なかなか行動できない!という方は

是非、公式ライン登録をして

プレゼントを

🎁受け取ってね飛び出すハート

 

メンタルを程よく保ちながら、

婚活を短期で進められる

コツが分かるよ!

 

            ↓ここをタップしてね↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。