婚活で知り合った今の彼と

絶対結婚したい!

だから嫌われたくない⤵

 

と思ってないかな??

 

 

 

どうしても、好きな相手だし、

絶対結婚したいと思っていたら、

もっと好かれよう!

嫌われたくない!

と思ってしまうよね💦💦

 

実は、この嫌われたくないを

軽減するだけで

彼の心もあなたに

どんどん近づいていくんだよねラブ

 

嫌われたくないを捨てた時のメリット

を比較しながら、お知らせするね。

 

 

  1.素のあなたを理解して  もらえる

 

 

①嫌われたくないと思ってる場合

 気を遣って、

 彼が望むことはなんだろう

 ?などとごきげん伺いばかり

 している

 この子って、何考えてるんだろう?

 本心は??

 

②嫌われたくないを捨てた場合

 あなたが、自分に素直になることで、

 彼があなたを理解しやすくなるよ。

 こんなところよく気が付くな?とか

 反対にこんなところは大雑把

 だったりするんだね。など・・・

 

 

  2.お互いのストレスが  少なくなる

 

 

①嫌われたくないと思ってる場合

 無理に相手に合わせるので、長続きせず

 婚活疲れを起こすことも・・

②嫌われたくないを捨てた場合

 リラックスした状態で、

 自然に自分を表現

 すると、素のあなたを好きに

 なってもらう事が出来るよ

 

 

  3.あなたに合ったパートナーが  見つかる

 

嫌われたくないと思ってる場合

 自分に無理しているので、

 そんなあなたを

 好きになってくれる彼だと、

 あなたが疲れてきた時に

 「こんなはずじゃ・・」と

 問題が出てきてしまう

②嫌われたくないを捨てた場合

 自分を素のままにだしているので、

 彼も素のあなたに

 惹かれてるんだよね。

 価値観が合う彼と長続きできる

 

 

 

  4.自己成長できる

 

①嫌われたくないと思ってる場合

 自分に偽る部分があるので

 本当の自分がどういう人

 なのかが分かりにくく、

 自己理解が難しい。

②嫌われたくないを捨てた場合

   自分に素直なので、

   相手からのフィードバックを

   受け入れることで、

   自分をより深く理解し、

   改善することができます。

 

 

  5.幸せな関係になれる

 

①嫌われたくないと思ってる場合

 一見、

 上手くいきそうに思うのだけど、

 無理が生じて、長続きしない場合は

 多いです。

②嫌われたくないを捨てた場合

 お互いに本音で向き合う事で、

 婚活で一番大切な

 結婚後の関係が、

 幸せで楽しいものとなるよ。

 

この5つで嫌われることを恐れないで、

素直に婚活する

ことが重要、そしてあなたに合った

相手と幸せになれる!

ことが分かったよね。

 

アドラーの「嫌われる勇気」

ではないけれど、

嫌われても平気って思える事が

重要になるよね。

どうしたら良いかは、

自己肯定感UPが関係してくるよ。

 

分かっているけど、

なかなか行動できない!という方は

是非、公式ライン登録をして

プレゼントを

🎁受け取ってね飛び出すハート

 

メンタルを程よく保ちながら、

婚活を短期で進められる

コツが分かるよ

 

            ↓ここをタップしてね↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。