もう、今年もちょうど半分。

 

私の婚活は、今年中に終われるのかな?

 

 

と不安になってないかな??

 

 

婚活で、お付き合いが進んでくると

この後、婚活が進んで行けるのか?

心配になるよね真顔

 

プロポーズされる女性の

特徴5選

まとめたので、見てみてね指差し

 

 

①自分の弱点・苦手なところが分かって

 いて、彼にも分かってもらえてる。

 

 

②未来の話が良く出始めている

 

 

③家族間の話をお互いしている

 

 

④お金の話が出ている。

 

 

⑤彼がなんだかソワソワしている

 

 

年末までに

に彼からポロポーズされるように

あなたから促すポイント

お話するね。

 

⑤は別として、

 

①~④の話の内容が、

まだ進んでいないことがあったら、

あなたから話をしてみようてへぺろ

 

例えば・・・

そういえば、

○○さんのご家族って、

どんな方々なんですか??」とか

 

彼のほうも、話しずらかったり、

ここまで突っ込んでよいかな?

 

恐る恐る話を切り出そう

してるんだよね。

 

なので、あなたからも切り出してみようね。

 

そうすると話さなきゃ

いけないことが、短時間で進んでいき、

 

年内に彼からのプロポーズ・結婚へ

一直線だよね。

 

心を程よい状態に保ちながら、早く婚活卒業したい

と言う方は、

情報満載の4大プレゼント🎁受け取ってね飛び出すハート

 

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。