💖今は幸せなご結婚されている

5年前のクライアントさんにお話いただきました💖

 

★Aさん:

    「彼はいたし・・

 

    でも結婚する気はなかった・・

 

    仕事も忙しかったし・・・

 

    改めて考えてみると

    どうしてなんだろう??」

 

    今まで結婚をしなかったのは

   「好き」が分からなかったからだった・・・

 

 

 

 

★清美;

いままで頑張って来た

あなただから、時間的にも

改めて考える事ってなかったよネ

 

 

★Aさん

「でも、カウンセリング受けて

ふと気がついたの・・・」

 

「好きと言う感情が分からない」

 

どうしても、幼少期の育てられ方

や受け取り方によって、感情にフタ

するクセがあったんだよね。。

 

だから、あまたでは考えているのに

感情が分からなかったの。

 

感情が開き始めると「好き」という

事がどういうことか分かってきた

 

それに付随して、

嫌・怒る・悲しいという

感情も出てきた

 

これらは、婚活で知り合った今の夫が

気付かせてくれたの♡

 

ずっと

私って他人に何も期待してなかったんだ

 

自分しか信じられてなかったんだって!

 

気付かせてくれた、夫に感謝!

 

★清美;

あなたも心の仕組みを理解して

ご主人を信頼し心を委ねられた

からだよ。

 

今あなたが幸せであることが

何よりも、嬉しいです。

 

末永くお幸せに!

 

 

感情がよく分からない

などで悩んでないかな??

その原因はさまざまなの真顔

 

感情のプロがサポート

させていただきます飛び出すハート

 

まずは婚活情報を

ふんだんに盛り込んだ

プレゼント🎁を公式ライン登録から

受け取ってね。

 

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。