「彼に好きになってもらいたい

 

「私の魅力をもっと届けたい

 

 と悩んでないかな??

 

 

 

 

男性って、どんな女性に惹かれる

んだろうはてなマーク

 

ちょっと隙があるほうが良いのだと

は思っているんだけど💦

 

元々、人に甘えるとかは苦手なほうショボーン

 

どうしたら、と分からなく

なってしまうよねガーン

 

男性が沼る「アラフォー女性の隙」3つを

お知らせするね指差し

 

1. ファッションの隙

 普段はパンツスタイルがカッコよいあなたも

 甘めで。女性らしい色やスカート飛び出すハート

 少し肌が出るくらいのスタイルで肌みせの隙をラブ

 

2. 笑顔の隙

なんといっても女性の武器は笑顔ウインク

 

笑顔は苦手と言う方でも、

会話の間で、口角を上げて、

笑みを浮かべるところは、

 

男性にとっては魅力的なのラブ

 

3. 頼ってみる隙

 これ一番苦手な人が多いかも?

私もそうだからよく分かるんだけどチュー

 

自分の苦手な事や、

彼のほうが得意な事は、

「私苦手だからやってくれる?」と

頼ってみよう飛び出すハート

 

そして、

「やっぱり頼んでよかった!ありがとうね。」と

褒めることを忘れずにねウインク

 

 

お仕事で、

率先してやることが慣れているあなたは、

なかなか「隙モード」に入るのは難しいって

思いがちだと思うけど💦

 

ひとつずつやってみてね目がハート

 

そんな大人なあなただけど

可愛らしさという

ギャップが、

彼を沼らせるの物申す

 

これは、大人のあなたにしか出来ないこと指差し

魅力全開で~

 

 

どうしたら?という時は、

相談してね。

今なら30分無料相談受付中💖

image

 

 

 

今だけ企画

 🎁 豪華4大プレゼント🎁

 

 

             ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。