「初めはとっても、優しかった彼・・

 だったのだけど、、

 

気が付くと、モラハラ男になっていて・・

 

私の恋愛って、そんな関係が多くって・・

 

って悩んでないかな?

 

 

 

 

 

気が付くと相手は違うのに

同じような恋愛している

 

私が原因なの?

と思って落ち込んじゃうよね。

 

 

もちろんモラハラ男は存在するから、

たまたま付き合った人が同じタイプと言う事も

あるんだけど・・

 

接し方で、モラハラ男が引き寄せられて

しまう事はあるので、

そんな女性の特徴5つ

お知らせするね。

 

1.好きになると何でも信じてしまう

冷静に疑う心も必要だよ

 

2.彼の悪い所が見えなくなってしまう

冷静に考えたらおかしなことでも彼を

正当化してしまう

 

3.自分を犠牲にして彼に尽くす

なりふり構わず、彼の為に何でも

やってしまう

 

4.責任感が強い

何でも一人で完結しようとするので、

彼のことも

自分が頑張らなきゃと思ってしまう  

 

5.自己評価が低い

自分に自信がないので、

彼の社会的評価があがるように

頑張りすぎてしまう。

 

 

男性の本質は、偉ぶりたい願望

あったりするもの。

 

それを女性が頑張りすぎちゃうと、

 

男性が勘違いしてしまったり、

 

増幅させてしまうことがあるので、

 

女性は自立した考えが持てるように

自分磨きを忘れないでね。

 

あなたの自信が会う男性や今の彼を変える

パワーへと繋がるよ。

 

どうしたら?という時は、

相談してね。

今なら30分無料相談受付中💖

image

 

 

 

今だけ企画

 🎁 豪華4大プレゼント🎁

 

             ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。