いまアプリで、やりとりしている彼なんだけど、、

 

返信が遅い。

 

会おうと言わない。

 

何がしたいのか?どう思っているのか?

 

全く、分からない

 

と悩んでないかな?

 

 

 

 

 

メッセージのやり取りで、

こんな思いすること多いよね。

 

脈がないのかな?

 

止めたほうがよいのかな?

 

と考えてしまうよね・・・

 

 

 

でも、ちょっと待って

 

 

 

人間は、思い込むことが多い動物なの。

 

思い込んでしまう問題は、

またお話する事として・・・

 

とにかく「会ってみること」

 

もちろん対面が良いけど、

オンラインでも大丈夫!

 

 

何が大事かと言うと顔を合わせること

 

表情を見て取ることで信頼関係が生まれるよ。

 

そうなると、

絶対にメッセージでは言わない

やわらかい内容自分の失敗談なんかが

彼の口から

出てきたりして。

 

目の前のあなたの存在が、話をしたい

彼に思わせてるんだよね。

 

やっぱり、

顔・目を合わせることの大切さ

が重要。

 

私も人と交わるお仕事をずっとしてきたので

会って、遂げられることがある

身に染みていて。

 

コロナで、

非接触の世の中も経験した私たち

だからこそ、顔を合わす大切さを

改めて見直せる時。

 

 

「会って話をしたら、

いい人だった!!」という

声を沢山聞くよ。

 

だから、会う前に諦めずに、

積極的に行動しようね。

 

あなたが行動をしてよかった

思える日が来るよ。

 

 

でもなかなか、

自分では難しいとか

どうしたら?という時は、

相談してね。

今なら30分無料相談受付中💖

image

 

今だけ企画

 🎁 豪華4大プレゼント🎁

 

             ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。