「私って、本当に結婚できるのかな?」

「どうせ良い人と出会えないのなら
 婚活続ける意味あるのかな?」

などと悩んでいないかな??


 

 

 


頑張っているのに先が見えない婚活。

だんだん気持ちもうせて、

ついネガティブな考えが思いつくと、

どんどん心配が広がっていってしまう。

という思考パターンに陥ってしまうよね。

 



婚活中に心配を止める

メリット5つ

まとめたので、みてみてね。

1.心配を止めたら、素の自分になれる
  ネガティブ感情から解き放たれ、

  余計な事を考えない
  素の自分になれる


2.心配を止めたら、ストレスが軽減される
  こうなったらどうしよう。がとれると

  へんなストレスがなくなって

  彼と上手くいくにはどうしたらよいのか
  を考えられるようになるよ


3.心配を止めたら相手へのプレッシャー軽減
  この人とは釣り合わないとか私なんて相手に
  されない
など余計な事を考えていると、

  なんとなく男性へも伝わってしまうもの。

  考えなくなると、あなたの魅力もアップするよネ。
    

4.心配を止めたら、楽しめる
  何より自分が婚活を楽しめるようになるよ。


5.心配を止める90%は実際に起こらない
  だから、取り越し苦労ということに⤵
  


90%起こらないことを心配して、そのせいで
よい人と出会えなかったり、出会えても
思うように進めなかったりしたら、本末転倒!!

心配するだけ損だよね・・・


だから、心配するのやめようよ。

 

その後に幸せな未来がスルっと
近づいてくる

 


そうは言っても・・・心配してしまう方
相談してみてね。

image

 

今だけ企画

 🎁 豪華4大プレゼント🎁

 

 


 

             ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。