「2回目のデートに誘われたんだけど」

「今回の彼は絶対に逃したくなくって・・」

「好印象になってお付き合いするには、どうした良いんだろう・・」

と悩んでないかな??

 

 

 


2回目のデートにこぎつけたなんて
素晴らしい!

だからこそ彼は逃したくない
と言う気持ちは大きくなるものだよね

ここは、

彼があなたを放したくないと

思われるようにして

一気に進みましょうね。



5つの項目にまとめたよ!

1.2回目も引き続きファッションは重視して
  案外2回目ってその人の本質が伺えたりするもの。
  行く場所にもよるけど、気を抜きすぎないようにね
  
  
2.笑顔は大切だよ
  男性に聞いてみると女性の笑顔は太陽にも
  勝るものなの。前日から練習してね。


3.やっぱり会話 
  1回目より少し突っ込んだ会話をしてみようね
  将来のことなどもお食事の会話時間が
  多い時などにしてみて。

4. デートを楽しむこと
 硬くならずに、せっかく気になった人と

 デートできるんだから楽しもうね。


 その気持ちが、相手に伝わることが

 あなたに好意を抱く最高の材料になるよ

5.次のデートの約束を促す
 なにげなく、次行きたいところの話などから
 日程も抑えられればBESTだよね。



2回目は1回目より少し深く接してみてね。。
だけど、大事なのは気負いすぎないこと。

基本は、気になる人とデートしてお互いを良く知る
ということ、4にも書いたけど楽しんでね


image

 

今だけ企画

 🎁 豪華4大プレゼント🎁

 

 


 

             ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。