「結婚って、私だけのものではないでしょ?」

「つい、この人が私の相手だったら
親はどう思うだろうとかんがえてしまう・・」

と悩んでいないかな??

 

 

 


優しいあなたは

自分のことより、つい先に人がどう思うか?

特に親御さんがどう思うか?
考えちゃって・・・

思うように婚活が
進まなかったりして辛いよね。

いっそのこと
「親御さんのことを考えずに結婚出来たらいいのに」
とは思ってるんだよね。


でも、なかなかそう思えないものだよね。



あなたの何がそうさせているのか?をお話するね。

あなたは、小さいころから親御さんの期待に応えよう
ずっと頑張ってきたのでは??

きちんとされた厳しめの親御さんから、
何かできれば、褒められるか。

子どもはやっぱり親に褒められたい

でも、頑張ったのに思うように褒めてくれなかったりして
落ち込み、

次回は絶対!褒めてほしいとまた頑張る!というように



成長してきたお子さんが大人になると

どうしても自分のことより他人を
特に親御さんを喜ばせたい。と

思い続けてしまうんだよね。。



それは、あなたが一人で行きていけない
子供の頃には、必要な手段だったの

また、だから人の気持ちが考えられる優しい人に
成長した
のも事実だよね。



でも、今は自立して親御さんの手を借りなくても
生きていける、立派な大人になったあなたは、

気にせずに自分が良いと思った道、男性と結婚
できることが幸せになれるよ。

だから、人や親御さんに対して考えすぎなところ
もう要らないなら、捨ててしまいましょ

ちなみにこれは親御さんを捨てましょ!
ということではないからね。

対大人同士の付き合いをしていきましょ!

言う事だよ

そうなれれば、自分の幸せを第一に考えられるように
なって

あなたが納得できるあなたのための結婚相手
幸せになれるよ。

image

 

今だけ企画

 🎁 豪華4大プレゼント🎁

 

 


 

             ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。