アラフォー男性って、どんな人と
結婚したい
のかな??

何を求められているかが分かる

デートの会話やLINEのやりとり
どのように接したらよいか?
分かるんだけど・・・

と悩んでないかな??

 

6か月で婚活卒業できる!

 

 🎁 豪華4大プレゼント🎁

 


 

 

 

 

今までお付き合いしてきた男性と

結婚相手としてみるアラフォー男性って

女性として求められているものが

違う気がするんだけど・・・

 

その「なに?」が、分からないと

どうしたら良いのよ!って

なっちゃうよね。

 

40代男性が結婚相手に求めているもの
5つにまとめたよ。
 

1.経済的・精神的な自立
 結婚・生活をしていくという実感が

 出てくるから相手にも自立を求めて

 いるよ

2.知的な魅力
 40代男性は、知的な刺激を求めることが多いよ。
 例えば会社での話が同じように出来る
 女性を求めているんだよね。

3.ポジティブなマインドセット
 メンタル弱めな女性よりポジティブなマインドの

 女性なら、結婚後も色々な困難に対処できるものね。


4.コミュニケーション能力
  結婚後に自分の周りの家族・友人・親戚と上手に
  コミュニケーション
をとってもらいたいと思ってるんだよね。

5.相手への思いやりがある女性
  やはり最後はこれにつきるよね。
  お互いを励まし合えるとイイよね。

男性は、精神年齢が若いので個人差はあるものの
やっとアラフォー世代に落ち着てきたり、

将来を考えだす人が多いので、30代前半までとは
考えが変わってくる時期。

この過渡期の男性にアラフォー女子のあなたは
「心をGETできるチャンス」だよ。

image
 

もっと具体的にどうしたら良いか?分からない

と言う方は

相談してね。

4大プレゼントで今だけ30分無料相談実施中↓

 

現在、公式ラインご登録時のみの特典として
LINE登録限定の豪華4大プレゼント中🎁!!

 
 
今だけのチャンスなので、ポチっとしてみてね。上矢印

 
 

      ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。