アラフォー婚活の
 成功率3%

あまりに低い数字

だから、私は
婚活してても良い人
会えないんじゃないかな?

年齢のこと
悩んでないかな?

6か月で婚活卒業できる!

 

 🎁 豪華4大プレゼント🎁




 

 



どこの情報を見てもアラフォー女子
の婚活は難しい


結婚できるのは奇跡に近い」

なんて言葉を見ると、本当にダメなのかな?
希望をなくしてしまうよね。




アラフォー婚活女子が
市場価値を下げてる原因は、

ただこれだけといっても、過言ではない!
ズバリ妊娠率が下がるから・・・

ただ、アラフォー男性すべて
子どもが絶対欲しい」
望んでいる訳ではないよ。

40代男性で、子供を望んでいない割合
女性67%、男性58%という結果で
男女ともに半数以上が該当する結果に。
(マイナビ調べ)

この「子ども」問題が双方ないのであれば
確率は3%ではなくもっと上がるよね。



見た目の数字を気にするのは、
やめようね。


そしてアラフォー女子が妊娠できないという事では、
全然ないからね。そこは私も経験済なので。


年齢を気にせず自信をもって、

婚活を進めて行こう。
そして、あなたにベストな彼と結婚しようね。

 

image
 

もっと具体的にどうしたら良いか?分からない

と言う方は

相談してね。

4大プレゼントで今だけ30分無料相談実施中↓

 

現在、公式ラインご登録時のみの特典として
LINE登録限定の豪華4大プレゼント中🎁!!

 
 
今だけのチャンスなので、ポチっとしてみてね。上矢印

 
 

      ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。