結婚話が出ている時

彼から、結婚する前に

家や式場などの手続き
費用が必要
と言われた

詐欺?でも新居なども
観に行っていたし・・

 

お金のことで悩んでないかな?
          

6か月で婚活卒業できる!

 

 🎁 豪華4大プレゼント🎁



これって・・・

やっぱりおかしいよね?!

もう結婚近いと思っていて
彼のこと信じていたのに、

「おかしいと思っても、彼を信じたい
自分もいる」
という
を思うと、胸が痛いし

誰を信じたらいいの?

とても辛いよね。

でも、冷静に考えないとだよね



お金関係での
NG3点をまとめたよ

①お金の貸し借りしないこと

 微々たる金額でも、だんだん慣れてきたり

 してしまう事もあるので、ここはシビアぎみに

②お金の話をし出したときはその時点で終了しよう

 借金があるやお金に困っているという話が

 出てきた時点で、その人とは、終了しようね

③婚活状況を誰かにいつも話しておく

 彼とあなたとふたりの間での婚活だけど

 できれば状況をいつも話す人がいると

 イイと思うよ。



もちろん、男性みんなを疑う訳でないけど
一部、詐欺目的の男性がいることも確か

万が一そんな男性に会ってしまった場合には
被害にあわないようにできるように、

考えておこうね。
 

最終的に素敵な男性に会うために

注意しておこうね。

 

だれも状況を話す人がいないという方は

相談してね。

4大プレゼントで今だけ30分無料相談実施中↓

 

現在、公式ラインご登録時のみの特典として
LINE登録限定の豪華4大プレゼント中🎁!!

 
 
今だけのチャンスなので、ポチっとしてみてね。上矢印

 
 

      ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。