婚活してるんだけど・・・

ふと、本当に私って結婚
したい
のかな?
って思うことがあって。

と悩んでないかな??

           ダウンこちらからダウン 

6か月で婚活卒業するための

 

 🎁 豪華4大プレゼント🎁


 

 

結婚しようと決心して
始めた婚活

でも色々な人に会ったり
なかなか進まなかったりすると、

本当に結婚したいの?
考えたりすることあるよね。



そんな時は、今一度、
あなたの結婚について
整理して考えてみようね。

結婚したらどんな生活に なるのか?

イメージできるようになる3点をまとめたよ



1.ライフスタイルの変化
  彼と二人の生活、どんな彼とどのあたりに住んでる?

  住まいの種類や間取りなどもイメージしてみよう。

2.単体の生活から家族の生活に

  なる
  時には、ぶつかることもあるかもだけど、男性と一緒に

  2人で生活する安心感もイメージしてみてね。

3.家族同士の結びつきが

  生まれる
  彼の親御さんや兄弟などとのお付き合いが始まるよ。

  難しく考えるだけではなく、新たな出会いという

  楽しみもあるよね。ポジティブなイメージをしてみようね。
  

あなたの描いている生活を

具体的に考えてみようね。


具体的に考え直すことで、

イメージが湧き、


また婚活への道筋が

見えてくるよ。



来年はステキな奥様になってるよね。
 

現在、公式ラインご登録時のみの特典として
LINE登録限定の豪華4大プレゼント中🎁!!
 
 
今だけのチャンスなので、ポチっとしてみてね。上矢印

 
 

      ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。