もっとコミュニケーションをよくしたい

自己嫌悪に陥ることが多い

なんて悩んでないかな??

 

4/1まで、

半年で結婚が叶う!婚活カレンダー

特別プレゼント中↓公式ライン登録の方限定!

こちらから↓クリックしてね

ダウンこちらからダウン 

6か月で婚活卒業するための

 

 🎁 豪華4大プレゼント🎁


婚活を進めたいのに、意見が異なって
しまったりで彼と衝突すること
あると、

どうしてなんだろう・・・
ってもっと仲良くしたいのに
と考えちゃったり
するよね。

タイプを2つに分けて攻略法
を考えてみたよ。
あなたはどっちかな??

例えば
恋愛で彼が怒ってしまった!!
という時って、あなたはどう思うかな?

①彼の意見が間違っている!
 私は絶対間違っていない
 I'm OK型

②私、何を悪いこといってしまったんだろう
 いつも自己嫌悪。
 I’m not OK型

攻略法は??


①I'm OK型の攻略法
あなたは、相手の立場に立ってみることが
苦手じゃないかな??

そこを心得て、彼と上手くいきたいという
心を基に「彼の立場だったらと考えて寄り
添えれば
」よい関係が今より気付ける
ようになるよ。

②I’m not OK型の攻略法
 待ちの姿勢ではなく、
 彼が何で怒っているのか分からない
 のであれば、聞いてみよう。

 聞いてしまったら
 嫌われちゃうなんて思わないで。
 聞かないほうがかえって時間も

 長引いちゃったり
 心のすれ違いもおおきくなってしまうよ

 自分軸をもってみようね。

ここで言いたいのはど①②どちらのタイプほうが良い
と言う事では全くなくって、人はどちらかに偏りがち
なので、緩和できてくると楽になってくるというように
心理学でも言われているの。

これであなたも彼とより距離
近づけるようになるよ。

image

今だけ特典の30分無料相談
受けてみてね。 ↓↓↓           
               
現在、公式ラインご登録時のみの特典として
LINE登録限定の豪華4大プレゼント中🎁!!
 
 
今だけのチャンスなので、ポチっとしてみてね。上矢印

 

      ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。