ダウンこちらからダウン 

6か月で婚活卒業するための

 

 🎁 豪華4大プレゼント🎁

            
マッチングアプリの彼            
ちょい遠距離なので会った

ほうが良いか?迷ってる・・            
            
遠距離恋愛中。            
良い人なんだけど、でも寂しい・・・            
って遠距離に対してネガティブ

感じてしまってないかな?            

            
遠距離恋愛って            
出会いはこの人信用できるの?            
から始まり。。            
お付き合いしたら、寂しい・・・            
とその他にも            
色々と悩むことも多いよね。。            
            
でも、遠距離には結婚へ進む            
魔法
も潜んでいるよ。            
            

      
遠距離恋愛彼

上手に付き合うコツ            
をまとめてみたので、

やってみてね。            
            
            
1.会えた時の新鮮さを楽しんで!            
まさにこれが遠距離のならでは            
普段寂しい思いしてるんだもん            
会えた時は思いっきり楽しもうね。            
            
2.スケジュール調整は万全に!            
例えば1か月のスケ調整することで            
目標もできて、会えない時も            
楽しく過ごせるよね。            
            
3.ツールを使って一緒に!            
LINEでも、電話でも話は会わなくても            
沢山できるよね。会えない分ツールを            
つかって親密な話もしゃちゃうおうね。            
またオンラインで同じコンテンツを楽し

むのもGOODだよね。            
 

            
色々と障害の多い遠距離恋愛と言われて            
いるけど、            
障害が多い分、解消の為にと            
という心理が働くので            
            
進む時には一気に結婚へという            
パターンも多いのが遠距離なんだよね。            
            
            
あなたもこの3つを取り入れて            
「遠距離恋愛の成功パターン」            
をつかんでね。            
            
            
            
また、これから遠距離の彼と会う方へ            
会ってすぐに、疑うという訳ではないけど            
個人情報をたくさん話すのは注意しようね。            

 

 

 

なかなか行動に移せない
などお悩みがあれば、 


いまだけ、30分無料相談
させていただいてるので、
公式ラインより「相談」と

メッセージ
を送ってね。
 

image
  
今だけ特典の30分無料相談
受けてみてね。 ↓↓↓           
               
現在、公式ラインご登録時のみの特典として
LINE登録限定の豪華4大プレゼント中🎁!!
 
 
今だけのチャンスなので、ポチっとしてみてね。上矢印

 

      ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。