「いっつもスマホのアプリページを見ている

「登録打ち込みまでするけど送信ができない

「写真のところまでくるとSTOP!

あなたはそんな日々を
過ごしてないかな??

ダウンこちらからダウン 

6か月で婚活卒業するための

 

 🎁 豪華4大プレゼント🎁


アプリ登録することが、恥ずかしい。
と思ったり、元カレにもばれたくないし。
なんて思ってると、つい足踏みしちゃうよね。

 

 

でも、そんなこと全然ないんだよ。。

今日は、早くアプリに登録したくなる
理由
を3つお話するね。

① アプリの普及率がすごい!
◼ 恋愛もしくは結婚意向がある恋人のいない
 独身者において、25.2%が婚活サービスの利用経アリ
◼ 2022年において、婚活サービス利用によって恋人が
 できた割合は49.5%となっており、4年連続上昇し、

 過去最高。(ブライダル総研調べ)



② アプリで婚活頑張っている人

  はカッコいい!
  風の時代といわれている今、
  目標に向かって行動している人
  こそカッコいい人と思われるよ。



③ アプリは効率的に時間を

  活用できる!
  時間に制限があるアラフォー女性にとって
  はスマホ一つで、多くの出会いができる
  ので、効率的に活動が可能だよね。
  ここが普及率が毎年上がってる理由だよね

 



あなたも、目標に向かって行動しているカッコいい
女性
になって、素敵な彼をGETしてね。

恥ずかしいなんて、一昔前の事だから
そんなことは考えずに、すぐに登録して
始めてみよう
ね。

それでも、なかなか行動に移せない
などお悩みがあれば、
いまだけ、30分無料相談
させていただいてるので、
公式ラインより「相談」とメッセージ
を送ってね。
 

image
  
今だけ特典の30分無料相談
受けてみてね。 ↓↓↓           
               
現在、公式ラインご登録時のみの特典として
LINE登録限定の豪華4大プレゼント中🎁!!
 
 
今だけのチャンスなので、ポチっとしてみてね。上矢印

 

            ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

    最後までご覧いただき、ありがとうございました。