イイ女になりたいな。」

「そして、理想の彼の心
をGET
したい。」

「今の彼と結婚したい。」

「でもイイ女って、
どんな女性
のこと言うの?」

 

ダウンこちらからダウン 

6か月で婚活卒業するための

 

 🎁 豪華4大プレゼント🎁



イイ女っていう概念を実は、結構
間違えてるアラフォー女子
の方
が多いんだよね。。

だから、今日は「イイ女」を
間違えて「重い女」にならないように
正しい「イイ女」になれるように
「重い女=イイ女の違い」をお話するね。


1.彼以外のことで楽しみを持っている女
  ◇彼が予定があり会えない時どうする??
  重い女=「えー!何時終わるの?じゃ何時でもいいから
      終わるの待ってるね」 
  イイ女=「OK!私、ショッピングいかなくちゃ!とか
      「友達誘ってランチいってくるわ」

2.結婚後の生活は二人の為にと考える女
  ◇生活はあなたが主に家事を担当する??
  重い女=「なるべく、あなたのお仕事に支障がないように
      働きやすい環境を整えるようにするね」
  イイ女=「お互いの事情が毎日違うだろうから、その時々
      で、話し合っていこうね」

3.自分磨きに余念がない女
  ◇あなたは、何か始めたいことはある?
  重い女=「婚活で結婚できたらよいから
       あんまりないかな?」
  イイ女=「私、資格取りたいものがあるし、  
      ピアノもやりたくって、音楽は
      実は、彼に内緒でもうレッスン
      いっちゃってるの・・いつかサプライズ
      ねらっちゃってます!!

重い女イイ女」の違いは、あなたが彼100%に
なってない
ことだよね。

一見「重い女」のほうが男性が求めている女性像と
思うかもだけど、、

実は、男性が求めている「イイ女」は、
自分を持っている女性なんだね。

要はあまり自分を殺しすぎないように

あなたらしく素で
いるのがGOODなんだね。

もしも、私は半年以内に早く

結婚したい
 
「自分だけでは、なかなかできない」            
と言う人は、相談してね。 
image
  
今だけ特典の30分無料相談
受けてみてね。 ↓↓↓           
               
現在、公式ラインご登録時のみの特典として
LINE登録限定の豪華4大プレゼント中🎁!!
 
 
今だけのチャンスなので、ポチっとしてみてね。上矢印

 

            ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

    最後までご覧いただき、ありがとうございました。