本日は、いよいよバレンタインだね。                
                
何を渡せば喜んでもらえるかな?                
                
気持ちを伝える予定だったら、本当に緊張して                
デートの日を迎えた
よね。                
                
心を込めて、前から準備して                
当日を迎えたあなたにお伝えしたいことがあるの。  
 
 
                                                   
 それは、デートの日のあと、自分へ頑張ったねって                
「あなた自身をあなたが褒めて
 あげて欲しい」の。      
          
                
どうしてかというと・・・                
褒めてあげることで、とってもパワーが湧くの                
                
例えば、あなたが
がんばったことを
自分の努力を顧みなかったとすると                
                
知らないうちにストレスがたまり、大きく落ち込んだり、                
                
立ち直るのにすごく時間がかかったりしちゃうの。   
             
                
「本当に頑張ったよね」
ってその時その時に褒めてあげると                
自分でも分からないくらいの
パワーを出して頑張ってくれるんだよ                
自分に優しくすると、
それ以上に返してくれるの♡                
                
だから、                
自分を労われるあなたは、
心の根っこが自然に育っていって
パワーが宿り、力強く進んでいけるよ
絶対、幸せになれるよ。  
              
                
また、次のステージへ向け進んでいこうね。                                               

いま公式ライン登録プレゼント「特典3」
では「男性を沼らせる攻略マニュアル
を🎁中だよ。その他にも豪華🎁が↓↓
 
 

今年中に結婚したい人

アラフォー婚活のための手引書

     豪華4大プレゼント

 

必ず受け取ってね。

 

 

↓大好評の診断・公式ラインに

とぶのでタッチしてね。

心理理論に基づいた

信憑性のあるテストなの。

 

みんなの声もこんな感じで

いただいてるよ!

          ↓お友達追加から↓

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

    最後までご覧いただき、ありがとうございました。