㋹婚活のデートが仕事に思えてきた

㋹初対面の人と、会う事が疲れてきた

㋹デートが仕事の接待のように思えてきた

 

 

婚活デートに
疲れてきてないかな??


効率的にがんばれる、あなただから
スケジューリングが得意だし、
無駄な時間なく多くの出会いが
できるように進めてきたんだよね。



でも、走り続けてると疲れる時も
あるよね。


そんな時はちょっとスローダウン
するのも大事だよ。



出会いをこなす、いわゆる
「タスク化された婚活」を
していることによって、良い出会い
からも遠ざかっちゃうんだよね。


そんな思いが、会っている
お相手にも感じ取られてしまうから。


婚活に重要なのは、
気持ちの余裕をもって
行動することだから・・・



冷静になると分かってる
ことだと思うけど、ついつい
夢中になっていると、
わからなくなってしまうよね。。

 

一旦、深呼吸して、スローダウン
してみようね。

 

良い出会いがまってるよ!

image
人に話したいけど、

周りになかなか話す人が

いなかったり、友達には⤵
みたいな方は、

 

公式ラインのプレゼント🎁
今だけ、30分無料相談を

受け付けているので、
公式ラインに登録→メッセージ「相談
」と送ってね。


期間限定なので終わっちゃう前に、申し込んでね。

 

↓公式ラインへ↓

友だち追加

その他の🎁も受け取れるよ↓

 

現在プレゼントの「特典1」にある

理想の彼診断

もやってみてね。

 

↓大好評の診断・公式ラインに

とぶのでタッチしてね。

この診断、簡単なのに侮れないよ!

わたしも実感している通り、
結婚相談所、日本有数の成婚率
を誇るカウンセラーさんも

使用している
心理理論に基づいた

信憑性のあるテストなの。

 

 

さらに・・・・・特典2・3も豪華だよ

 

 

現在、豪華3大プレゼント中です。

プレゼント「特典1」

 「グッと婚活が進む! 1分で判明!

 理想の彼診断」

プレゼント「特典2」 

 男性のこころをくすぐる

「プロフィールの書き方」動画 

 

プレゼント「特典3」 

 30分無料相談・プライベートで

 あなたのお悩み

 をお聴きする。

 

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

    最後までご覧いただき、ありがとうございました。