初デートで1回目脈ありだと思ったのに・・・

次のお誘いがこない。。


「女性から誘うのはアリ?」

「引かれたりしない?」

と心配しちゃうよね?!

 


うんうん、「2回目は

男性から誘ってくるもの?!」
「誘ってこないということは

ダメなのかな?」
とか思ってしまう。

 

気持ちよく分かるよ。

もちろん絶対ではないけど、


実際に男性は、

その時たまたま仕事が立て
込んじゃったりなどで、

 

連絡できなかったり
している場合も多いの。

 



ここが、女性と違う所というか・・
女性だったら、「次また会いたいんだけど、いま
仕事が立て込んじゃってて・・」
なんてラインを送るなどするけど、
男性はそのままにしちゃう人も多いんだよね。

だから、女性から誘うのは、何の問題もないの。
とにかく行動してみたいと分からないものね。


早速、彼がOKしたくなるような方法で
誘ってみよう。

1.初回デートの話にでた場所に誘う
  話に出たカフェやレストランなど

2.彼の興味がある場所へ誘う
  キャンプが趣味の彼だったら、キャンプに
  誘うとなると、2回目で彼の負担も大きいかも
  なので、キャンプ用品がたくさん売っている
  ショップなどを探して、アピールしてみる

3.素直に誘う。
  「気になっているのでまた会いたい」という
  気持ちを伝える。



3,はとっても大事だよね。

 

彼の感情を動かすとっておき

の方法は「素直な心」だよ。



NGなのは・・・
まちがっても、本当は会いたいのに、
とってつけた理由だけをつけて、
誘うのはやめようね。

 



バレンタインも近いので、街ではショコライベントも
開催していたり、お店にもバレンタインの商品がたくさん
並んでいるよ。
こんな素敵な時期に一緒にデートして
二人の気分を盛り上げようね。

 

 

 

 

読者の皆さんにもVt.🎁のご案内

日頃よりブログを読んでいただいている

読者の方へ清美からバレンタイン🎁

「愛され攻略マニュアル」完全版

準備しているので、受け取りたい方は

公式ラインに登録して待っててね。↓↓友達追加より

 

image

あなたのためにお知らせだよ🎁

 

「現在プレゼントの特典1」にある

理想の彼診断

もやってみてね。

 

↓大好評の診断・公式ラインに

とぶのでタッチしてね。

この診断、簡単なのに侮れないよ!

わたしも実感している通り、
結婚相談所、日本有数の成婚率
を誇るカウンセラーさんも

使用している
心理理論に基づいた

信憑性のあるテストなの。

 

 

さらに・・・・・特典2・3も豪華だよ

 

 

現在、豪華3大プレゼント中です。

プレゼント「特典1」

 「グッと婚活が進む! 1分で判明!

 理想の彼診断」

プレゼント「特典2」 

 男性のこころをくすぐる

「プロフィールの書き方」動画 

 

プレゼント「特典3」 

 30分無料相談・プライベートで

 あなたのお悩み

 をお聴きする。

 

 


 

30分・無料相談をプレゼント中だよ!!
あなたのお悩みを聞かせてね。

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

    最後までご覧いただき、ありがとうございました。