せっかくのデートなのに段取りが悪い男性が

多くてイラっとしてしまう。。

                            
これって、私の我儘なの?? 

                           
           
ということをよく耳にするけど...

 

そんな事、全然ないない。

女性だったら                            
誰でも、お姫様扱いされたい

シンデレラ願望があるから、

そう思うのは当たり前の事だよ。  

 

イライラしちゃうの当然だよね。

       

  こんな男性は2タイプ存在する

 
と私は思ってて。。。
 

2つの攻略法をお話するね。                            
                            
1.経験がない

 

女性とのお付き合いが少ない男性は

まず、あなたがモデルになって、

手順を見せてあげる事をしてみて。
 

もしかすると、

あなたの思い通りにカスタマイズ
出来る可能性もあるしキョロキョロ
 
 
 
 

                           
                            
2.不得意  

段取りが苦手な彼は

あなたの好きな所に
彼をつれていっちゃいましょ!   
                         
そして、どうしても段取りして
欲しい時などは、促してみましょう。  
                          
こんな感じで言ってみれば??   
                         
「次回は、〇〇さんプランナーの                            
おススメのデートもしてみたいな❓」
ポイントは持ち上げ気味で                            
あなたの意思を伝える事。                       
                           
初めはあなたのほうから
見本を見せてあげるのが、大事だよね。 
 
                           
                            
これから、クリスマスなど イベントも続いたりするから、イライラで                            
ストレスがたまらないように、
して欲しい事は言ってみるは、大事だよ。                            
       
                     
幸せな、ホリデーシーズンを過ごしてね。
 

でも、彼のこと、分からないやその他婚活のお悩み

のご相談は、

公式LINEから

今だけ限定「30分・無料相談」を 受付中。    

                

 

image


 

◇婚活中の心を完全サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

 

笑顔のエクササイズ30分も

受け付けているよ。

「笑顔」希望とメッセージしてね。