ダメンズばかり好きになる女性                
3つの特徴                
                
「私が好きになった人って、みんな                
俗にいうダメンズなんです。」          
     
                            
実は、前回もダメンズだったのに                
今回も‥‥とご相談を受けることが多いの。   

             
                
今日は、

ダメンズをひきつけてしまう

人の特徴について話していくね。                
                
1.自分がいないとダメだと思ってし                
まう。                

自分がいないと出来ない男性を見て、

更に世話を焼いてしまうんだよね。                
そうなると、

更に男性は女性を頼り、

結果更にダメンズになってしまうの。   

             
2.ダメンズは自分の欲しい言葉をくれる                
女性のあなたが喜ぶ言葉を知っていて

そこにグッときてしまう 。       
                
3.ダメンズから頼られている優越感がある                
ダメンズの甘えを「頼られている」

と解釈してしまって、                
私はこの人から頼られているんだ

という想いが優越感となり                
そんな自分のプライドも増してしまう  

 

 
                
じゃあ、どうしたら、阻止できるの?                
                
恋をしてしまっていると、大人女子でも                
乙女になってしまうから、、なかなか                
難しんだけど・・・                
まずは、もしやまたダメンズ?                
と予防線を張ることは大切よね。                
でも、なかなか難しかったりするし。。。                
                
だったら、冷静な友人や話せる人に                
相談して、意見を聞いてみようね。                
                

 

    

◇婚活中の心を完全サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で一緒に伴走し結果へ導きます。

 

公式LINEでは無料相談を、

受け付けているよ。

「相談」希望とメッセージしてね

 

https://lin.ee/GEW6hjW