私、絶対結婚したいんです!!      

      何が問題ですか??              

 

もうすぐ40歳の30代後半Bさんの        
お話をさせて        
いただきますね。

        
        
 

 

 

Bさんは、、        
「自信がない」        
「自分が好きではない」
  
     
と仰っていました。

       
        
原文そのまま紹介しますね。        
        
小さいころから、        
あまり褒められたこと        
がなかったので        
        
自分はできない        
人間なんだって        
        
ずっと思ってきました。

 

 

  
        
これは就職してからも        
そうでした。       
        
仕事でミスしたとき        
人間関係でうまく        
いかなかった時        
        
いつもやっぱり        
私、ダメなんだって。。        
        
あまり、        
落ち込みたくなくって、、        
        
ダメで当然と初めから        
心構えをしていました。 

 

 

そうすれば、        
結果が悪くても        
ほらやっぱりねって思えるから。。

      
そんな時に清美さんに出会いました。    
        
ていねいに        
お話をきいてもらって、

        
わたしダメじゃなかったんだ。                
と初めて思えたんです。        

        
いままでダメだと思っていた

不器用な部分の        
自分を可愛く思えるよう        
にもなりました。        
        
内側から元気がでてきて、        
婚活、がんばれそうです。     

   
      

笑顔が素敵な女性のBさん        
その他にも、世界観        
をもっていらして魅力的        
な方です。        

 

 

サムネイル

Bさんへ        

いまのBさんだったら        
絶対幸せになれる。        
短期間に、二人三脚でがんばりましょうね ウインク

 

 

    

◇婚活中の心を完全サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で一緒に伴走し結果へ導きます。

 

公式LINEでは無料相談を、

受け付けているよ。

「相談」希望とメッセージしてね

https://lin.ee/GEW6hjW