2023年振り返る | 叶佳のホーコク

叶佳のホーコク

一般社団法人 日本占術協会の一員。
気功施術+算命学カウンセラーとして活動中。

ご訪問 有難うございます

 

2023年の私を振り返ると

こんな1年だったのかな?

 

 

【第1ハウス】 ピラミッド

メチャ真面目に過ごしていました。

きっと、相手からも

堅実さや今までやって来た事が伝わったのだろう。

頑固さは心に秘め、流されてみた。

 

【第2ハウス】 アヌビス

お金は、それなりの結果でついてくる。

頑張れば頑張っただけの報酬あり。

そこで、自分の実力が分かるよね?

 

【第3ハウス】 オシリス

立派な先生方との繋がり、知識のある先生から

教えて貰う事が沢山ある。

私は〇〇がしたい!って決めた方へ動いて行く。

 

【第4ハウス】 シリウス

自分の居場所は占いかな?w

家に居つかない。

家族も何してんだろ?と???状態。

逆に、家に居ない方が円満なのかもね。

 

【第5ハウス】 トト

お勉強が私の楽しみ♪

恋愛は、真面目過ぎておもろくない。

結婚相手ならいいよね。

楽しい1年だったか?と言うと う~ん💦

意外と辛かったかな?と言う自分に反省

 

【第6ハウス】 ネフティス

集団の中で目立たない方が良い年。

お仕事に関しては、気持ちネガティブになって行く。

内勤をしていると余計ネガティブ感が強い。

内勤の仕事が変わりそうな状況あり。

ただし、話が変わりやすく 自分が納得行くような結果ではない。

 

【第7ハウス】 ウォーター

苦手な人が寄って来たり

悪かった人間関係が崩れ 良くなったり

信頼している人が 離れて行ったり

流れた契約が戻り新たな契約を結ぶ。

 

【第8ハウス】 セト

精神面でのプレッシャー、

良かれと思って行った事が仇となる。

辛さを感じる。

 

【第9ハウス】 イシス 

女性だけど男性みたいな立派な人

(女性の経営者=占い師)との関係で

自分が変わっていく事がる。

女性占い師達との旅行

 

【第10ハウス】 アンク

助けてあげたい とか

手を取り合う 仕事がしたい。

仲良く、優しい気持ちで居られるお仕事がしたいが

今は浮いてしまっている。

 

【第11ハウス】 杖と殻竿

友人やコミュニティー、団体行動が苦手

ストレスにならない程度に。

 

【第12ハウス】 エアー

勝手な想像や妄想で気持ちが左右される。

勝手に全てを悪く思ってしまう。

 

【第13】 スカラベ

全体的に 変化、変わる時。

自分レベルが上がる。

そんな準備の年でもある。

 

【裏カード】 双子

元は、気が合わないんだろうけど

今の段階では合わせたり、合わせてくれたり。

自分が合わないな~と思った人でも

合わせる努力が必要。

 

 

今後の鑑定は

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ 青琴会 ラブラブラブラブラブラブ

 

1月2日 火曜日 11時-19時30分

 

 
 

ラブラブラブラブラブラブ 横浜駅 とある占い館 ラブラブラブラブラブラブ

 

1月3日 水曜日 11時-19時30分

1月21日 第三日曜日 11時-19時30分

1月28日 第四日曜日 11時-19時30分

 

 

ラブラブラブラブラブラブ  新大久保 開運の扉  ラブラブラブラブラブラブ

 

1月  7日 第一日曜日 11時-21時

1月14日 第二日曜日 11時-21時

 

 

ラブラブラブラブラブラブ 町田献血ルーム ラブラブラブラブラブラブ

 

2月17日 土曜日 11時-13時 お一人10分鑑定

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ マチャムマチャム吉祥寺 ラブラブラブラブラブラブ

第5日曜日 13時-18時

イスが1個の為、2人でいらした場合は

アロマを楽しんでお待ちください。

個人鑑定 20分 3850縁

      30分 5500縁 

     1時間 10000縁

 

   方位ミニ講座 1時間半 12000縁

 

予約なしてもOK!

念の為

ご予約はこちらのサイトでお願い致します。

                            下矢印下矢印下矢印