書泉グランデ FCМ主催 開占堂 | 叶佳のホーコク

叶佳のホーコク

一般社団法人 日本占術協会の一員。
気功施術+算命学カウンセラーとして活動中。

ご訪問、有難うございます。

 

10月15日 日曜日 12時〜17時

本日、お足元の悪い中 ご来店有難うございましたチョキ

 

昨日もココを通り、朝TVで映っていて

11時 神保町 到着。

間違えてA2から出てしまったが、少し歩けば着く!

と思いきや あら 大変。

通行止めで信号渡れません。 あちらへ渡れません💦

 

 

仕方なく また地下へ潜って

A6 へ出たけど あら?また違う💦

また潜って・・・ 結局 書泉グランデの近く。

 

11時20分 もうご飯食べれる時間が無い。

けど珈琲とかさぁ、 15分探したけど 諦めました。

 

気を取り直して

 

FCМ主催 開占堂 にて  叶佳 の個人鑑定イベントで~す。

 

 
 
おっ、今日も騎士さんがいらしてくれていました♡
 
 
雨、寒い・・・で書店もいつもより 人が入っていません。
ちょっと不安でしたが いらしてくれました。
 

占術は、        

#手相         

#運命学        

#タロットカード    

#カルトゥーシュカード 

#ルノルマンカード  

 

悩みが無い。占って貰う事が無い。と言う方は、

どうしても タロットカードを使いたくないので

(当てて!みたいな事をしたくないのと、カードが拒否る)

申し訳ございませんが

算命学と手相で占います。

あっ!と思う事があれば カードで占います。

 

こんな 感じで 意外とお客様が来てくれて 一安心♪

 

偶然にも 早風環希 先生がカードを観にいらしてましてビックリwww

とても楽しくて素敵な方。

こんな偶然ってあるんですね。

 

無事、鑑定が終わり

 

店長さまから

北斗の拳×書泉グランデ コラボカレー

をいただきました。

オリジナルで作るって凄いですよね。

 

今日も楽しい1日が過ごせて光栄ですOK

 

フォーチュン・カードマーケット 私も出ていますので 遊びに来てね愛

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ  FCM主催 フォーチュン・カードマーケット  ラブラブラブラブラブラブ

 

10月21日 土曜日 13時-16時30分

黒田聖光先生のカルトゥーシュカード ブースで鑑定させていただきます。

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ 町田献血ルーム ラブラブラブラブラブラブ

献血をしていただいた方のみ 無料で鑑定が受けられます。

※ボランティア鑑定です。

10月28日 土曜日 11時-13時 お一人10分鑑定

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ マチャムマチャム吉祥寺 ラブラブラブラブラブラブ

10月29日 第5日曜日 13時-19時

イスが1個の為、2人でいらした場合は

アロマを楽しんでお待ちください。

yahooで紹介されていましたが 私の名は出てないっすwww

 

 

個人鑑定 20分 3850縁

      30分 5500縁 

     1時間 10000縁

 

   方位ミニ講座 1時間半 12000縁

 

予約なしてもOK!

念の為

ご予約はこちらのサイトでお願い致します。

                            下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ  新大久保 開運の扉  ラブラブラブラブラブラブ

11月3日 祝金曜 11時-21時

11月5日 第一日曜日 11時-21時

11月12日 第二日曜日 11時-21時

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ 街ナカアート2023 中原平和公園 ドキドキドキドキドキドキ

11月4日土曜日