横浜中華街 占い館  莉蘭先生と。 | 叶佳のホーコク

叶佳のホーコク

一般社団法人 日本占術協会の一員。
気功施術+算命学カウンセラーとして活動中。

ご訪問 有難うございます 

 

23日も 横浜中華街 占い館 華

 

 

へ沢山の方にご来店頂き、有難うございました。

 

本日、お知り合いの 莉蘭先生と初共演ウインク

いつもニコニコ 笑いが絶えない ステキな先生です。

 

こんな事して遊んじゃってるのだ。

今日のランチ&ディナー はCIAL横浜 で買ったよ。

 

一汁旬菜の鰹かつチーズ焼き

香ばしくて 軽食にはもってこい♪

忙しくてなかなかランチが取れなく、15時にとったので

この位が丁度いいよね。

 

今日も パンダちゃん登場!

一気にギャラリーが・・・ 写真撮影OKです。

 

ただ、キャラ立ちしている訳では無く、

パンダのぬいぐるみを ¥500 で売っているんですよ。

 

で、落ち着いた 18時のディナーは

三ツ星弁当 頂 の 焼かれい。

味付けが優しくて、ご飯がすすみます。

 

20時過ぎると こんなに目立つ。

昼もそうですが、ココの前で写真を撮る人続出。

 

こ~んな感じで撮ってるんですよ。

 

20時過ぎても店内が賑わっております。

2Fは12時まで営業。

お仕事帰りの方が 食べ放題でお腹を満たしに来ます。

1Fのイートインコーナーは21時頃まで営業。

 

 

本日のご来店有難うございました。

次回 26日 日曜日に出演致します。

 

 

アメブロ

 

Twitter

 

Instagram

 

 

 

新大久保 開運の扉 

3月  5日 日曜日 11時-21時

3月12日 日曜日 11時-21時

 

開占堂  

3月19日(日) 12時-18時

「ヒストリ屋-騎士と幻想と欧州の歴史」フェアとのコラボイベント

 

 

 

マチャムマチャム吉祥寺

第5日曜日

 

念の為

ご予約はこちらのサイトでお願い致します。

                            下矢印下矢印下矢印