神人和楽 初出展! | 叶佳のホーコク

叶佳のホーコク

一般社団法人 日本占術協会の一員。
気功施術+算命学カウンセラーとして活動中。

ご訪問 有難うございます 

新大久保 開運の扉で 毎週日曜日鑑定をしている叶佳です。

 

 

易講座の先生から

以前、参加したいと言っていたお話があり、

出展してみる事にしました。ウインク

 

【第5回】神人和楽~しんじんわらく~

 

主催者 ゆだぽん さん

2022年4月23日(土) 10時-16時

大田区産業プラザPIO・・・入場無料

 

大田区号外NETはこちら→★★★

 

いつもは、

誰かのイベントにコラボで出演。

自分からの出資はありませんでしたが

今回は 出展してみようと思います。

場所もコロナ禍前はせせらぎ公園でしたが

PIO会場で行うそうなので

お客様がいらっしゃるか心配。

 

さて、お客様が

左=来る

右=来ない

 

うんぎゃ~~~~~~っえーん

私が寄せ付けないのか?

自己PRの低さが致命傷。

もっと自信を持たないと。

 

ずっと待っていたら来ない。

様子を伺っているだけでは発展しない。

お声がけをしましょうね。

お安い価格の占いも入れておこうかな?

 

ラブラブラブラブラブラブ  占いグルーヴ ラブラブラブラブラブラブ

占いグルーヴの一員です爆  笑

渋谷 bunnkamura 地下1階

ナディッフモダン さま店頭で毎週土曜日13~18時開催

 

現在、冬眠中で、2022年4月から活動再開。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ 鑑定イベント ラブラブラブラブラブラブ

現在、町田献血ルーム での鑑定はコロナ禍の為お休みしています。