銀座に志かわ 宅配 | 週末占い師 叶佳

週末占い師 叶佳

一般社団法人 日本占術協会の一員。
研究と勉強の為に活動中。

このチラシを見て!

配送してくれるのかな?

お正月に欲しいんだけど どんな方法で配送してくれるんだろう?

 

電話電話して聞いてみた。

(新宿へ電話)

 

ビックリマーク 配送は 3本~

ビックリマーク 別で送料と箱代がかかる。

ビックリマーク 配送をしている店舗なら可能

ビックリマーク 電話配送NG

   必ず、店舗へ出向き 店舗で手続きを。

ビックリマーク PM3:00までに購入&受付すれば 翌日届く

ビックリマーク 店舗へ出向けば 翌日以降の配達日指定可。

  (例) 12/23 店舗へ行き、12/30着可

  12/31、1/1お休みの所は 1/1着日 不可。

 

web予約なら行列に並ばずに、確実にお買い求めが出来る?

これもある店舗電話で聞いてみた

(新宿店ではない他の店舗へ)

 

ビックリマーク予約可能。

ビックリマーク15:00で予約した場合 15:00~16:00引き取り可能。

ビックリマーク 予約した人と一般の人の並び方は?

  一般の人と一緒に並んで下さいとの事でした。

ガーンえ” 並ばず・・・ではなく 並ぶんだ~。

  予約していても 沢山人が居たら 数時間待たないと買えないのね。。。

  売切れになならないだろうけど

  チラシで書いているのは新宿店だから 他は違うなんて( ;∀;)

  

店舗によって違うと思うので確認してみましょうね。