出雲大社 弾丸旅行⑦ | 週末占い師 叶佳

週末占い師 叶佳

一般社団法人 日本占術協会の一員。
研究と勉強の為に活動中。

出雲大社 弾丸旅行⑥ の続き

 

出雲かみしお

 

銀海の塩 旅館に行かないと買えないけどおススメです。

 

 

生年月日で調べる 風水薬膳

 

3種 紹介してくれて選んだのは 丑の玄米茶

占いを知っていると こういう調べ方ねっ♪ までは分かる。

¥1080でした。

 

あゝ、時間が無い。

ランチ 忘れていました。

プチお蕎麦アレルギーだけど 

大社前は混んでいたから 電車の場所まで行き

 

かやくご飯+唐揚げ+出雲そば2個 のお店へ

座って注文しようとしたら

かやくご飯 今終わっちゃったの~」 

と悲しい一言。

かやくご飯無しでそば3個になるそうなので それを注文したのに

↓えっ?

 

単品ぢゃんか。

時間ギリ!急いで食べるも、お口の周りが痒い・・・

ちょっとアレルギー気味。

 

かやくご飯が無かった時点で お店を出てしまえばよかったのかな?

“そば 食べな” と言っていた様な気がする。

 

せめて 美味しい物が食べたくて

えんむすびや で 島根和牛A5 おにぎりを購入。

¥750 高いけど 贅沢する~。

これ めちゃ美味い♪

 

待っている前のお店 占い???

時間がないから 出来なかった。

早く気が付けば良かったな。

 

出雲大社へ戻って

14:45 出雲空港行の直通バスに乗り

 

出雲空港着。

ロビーで プラプラお土産を見ていたら

TVで見かける良純さんがスタッフの方と楽しそうに寛いでいた。www

一目でわかるって事はオーラがあるんだろうね。

 

飛行機 30分遅れ

16:40 離陸

無事 羽田に着きました。

20時間旅行 意外と楽しかった。