8月24日 御徒町占ないと 満員御礼 | 週末占い師 叶佳

週末占い師 叶佳

一般社団法人 日本占術協会の一員。
研究と勉強の為に活動中。

いつも どの先生とご一緒するか分からない

ギャンブル的で面白いんだけど

ドキドキ ワクワク

だいたい、私より遥かにベテランの先生とご一緒出来るから♪

 

今日は いつも明るくお茶目で可愛い

マダム・ガラシャ 先生

でした。

 

待ち合わせ前、ランチを・・・と

入ったのが

御徒町 天ぷら まことや

 

少し狭い店内。

待ち合わせまで50分あるから 余裕ぶっこしていました。

珍しいから 鱧天を注文

の後、6名入り・・・ 店内が満席。

店主お一人なのでほぼ一緒になった6名さんと一緒に揚げる感じで

お忙しい方にはお勧めしません。

 

天ぷら、サクサクで美味しかった。

胃もたれしなかったから また 行きます♪

 

 

急いで向かって

鑑定所へ。

今回は人通りの多い所で待機。

 

沢山の方と出会えました。

「占いは怖い!」

と言う初めての方も 終わると

「楽しかったゎ。 来て良かった。」

仰ってくれて 

嘘の元気はあげないけど

きちんとみた上で 切り口を見つけて

元気を持って帰って貰うお手伝いをしています。

 

たまに、冷やかしみたいな人もいるけど

そこで怒るのはね。。。

色んな方がいます。

 

来月はどの先生かな?

お楽しみに。