ホテルにチェックインする前に
軽めのディナーで
ドライバーさんが連れていってくれた
レストランです。


サラダ
全部パクチーが入っていて、
パクチー味です。


三角のパイはサモサ。
羊肉が臭くて、私は苦手です。


水餃子みたいですが、
中身は羊肉です。
羊肉はかなり臭いので、
ゆでるとさらに匂いがキツくなります。
まだ、焼いた方がいいかな。
出張メンバー3人が無理だと判断した
お料理でした。


羊肉と野菜のスープ
男性2人がオーダーしましたが、
羊の脂がすごくて、
2~3口でギブアップしていました。


レストランのショーケース。
様々な食材が並びます。









ウズベキスタンは
パンと羊肉がメインなので、
軽く食べたいとか
そういうのは無理なのかな。

初日の夜から、
早速、羊肉にヤられました。

ウズベキスタン出張が嫌いな理由2
羊肉が臭い。
羊肉の脂で胸やけする。

翌日、2日目の朝は
日本人3人、見事に胸やけ。
ウズベキスタンの洗礼を浴びる。