ウズベキスタン🇺🇿出張から

無事に帰国しました。


ウズベキスタンは砂漠地帯なので

気温は高いですが、

乾燥していて、カラッとしています。

湿度はかなり低いです。

日中の気温は39℃くらいですが、

日陰に入ると涼しいです。


成田国際空港で

飛行機を降りた瞬間、

日本の湿度が

ものすごく重く感じました。

背後に誰かぶら下がってない?

みたいな感覚です。


帰りの電車で豪雨になり、

最寄り駅に着いても豪雨でした。



雨女炸裂。

「嵐を連れて帰ってきましたね」
と、同僚からLINEが届きました。

関東のみなさん
まぢで、ごめん。笑


昨日は洗濯を1回して、

スーツケースをキレイに拭いて

片付けました。


体重は1kg増加にとどまりました。

RIZAPのトレーナーに怒られるので、

次回のトレーニングまでに

1kg落とさなくては。


今朝は洗濯をして、

太陽が降り注ぐ

バルコニーに干して、

気持ちがいい。



朝食はRIZAP的ごはん。

大好きなあさげが染みる。


ただ、7日ぶりの日本でこう。
あさげをごはん茶碗に入れる失態。

昨日は疲れていて、
21:00過ぎに寝ようとしたけど、
現地時間の17:00で目がギンギン。
身体は疲れているので、
3時間くらいベッドで
横になっていました。
0時過ぎには寝てました。

今日は午後から実家に帰り、
家族のお世話や家の手伝いをします。